※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

友達が妊娠検査で陽性反応が出たが、想像妊娠はあり得るか不安です。

友達が生理が来なく吐き気がし妊娠検査をした結果陽性反応が出たそうです。
相手にそれを伝えたら 想像妊娠はやめろと言われたみたいです。 陽性反応が出たのに想像妊娠はありえるのでしょうか?

コメント

ひまわり

ないと思いますが…
相手の方ちょっと…💦

想像妊娠では陽性反応が出ないようなので、妊娠されているのではないでしょうか?

ももすけ

妊娠してます。
その相手、、心配ですね。

ママリ

想像で陽性反応出て、お腹も出てきたっていう海外の人の話テレビで見たことあります💧世界仰天かアンビリーバボーか…お金がなくて病院に行かなかったそうですが、何かで運ばれた時に妊娠してないことがわかった…みたいな💧
でもごく稀な話ですし、きっと妊娠してると思います!とりあえず病院には行ってみるべきだと思いますよ🌸

イナミン

想像妊娠ではないと思います…。
しっかり彼と話し合ってもらいたいですね😖

りおぴ

想像妊娠はよっぽどのことがない限りしません(´・_・`)
想像妊娠でも身体は妊娠しているかのように変化していくそうですが
そのよっぽど、の事がないのであればまず間違いなく妊娠しているかと、、

想像妊娠では反応が出ませんよ💦
妊娠しないと出ないホルモンの分泌に検査薬は反応するので😣
そんな事言われたご友人が心配ですね😭

かなこ

検査薬見せましたか?
早急に産婦人科にいってむてもらったらいいんじゃないすかね?

ちび

検査薬が陽性なら想像妊娠ではありません。

ま・み

妊娠されてると思いますよ!
でも、そのパートナーさんの想像妊娠っていう発言…意味がわからないですね😅
そういうなら相手がいる時にもう一度検査薬して、キチンと話し合った方がいいと思います💦