※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

私だって頑張ってる仕事してる人が偉いのかよ私は自分のしたいこと我慢…

私だって頑張ってる
仕事してる人が偉いのかよ
私は自分のしたいこと我慢して
息子のために動いてる
トイレもご飯もお風呂もゆっくり出来ない
だっこしながら料理したり
洗濯物畳ながらあやしたり

私だってやってんだよ

疲れたからって不機嫌なのやめて

コメント

うに

24時間休みないこっちのが疲れてるって話ですよね。

• ひよ

ひよ

ほんとそうなんです!
    まぁ、昼寝は出来ますけど、夜中や朝方に起きなきゃいけない分、昼寝の権利くらいありますからねー。笑

• 8月25日
ひよこ

わかります。
男の人ってそうですよね。
仕事から帰ってきても携帯ばっかみてるし、少しでも赤ちゃんのこと手伝ってほしいって思います。

• ひよ

ひよ

ただでさえ子供と過ごす時間限られてるんだから、まじめに向き合ってくれって思いますが
    疲れてる、ストレス発散だから、で携帯離さずですからイライラもしちゃいます。

• 8月25日
まんまるまま

分かります。働いてくれてることは凄く感謝してます。でもこっちの大変さもわかって欲しいです。
こっちだって疲れてるのにーーー
疲れてても休めないのにーー!!!!

• ひよ

ひよ

そうですよねー。ありがとうと思ってるからこそ温かいご飯作って待ってるのに、当たり前みたいな顔してるし。
    思い通りにならない息子とうまく過ごしながらやる家事の大変さとか、体調悪くても乳首が膿んで痛くてもやらなきゃいけない授乳のしんどさとか一回味わってほしいですよね💥

• 8月25日
  • まんまるまま

まんまるまま

仕事の大変さと育児の大変さなんて全然違いますよねーー!!!
    当たり前みたいな態度むかつきますよね!誰のおかげで家のことも子供のこともまともにしないで済んでんだよって感じです笑

• 8月25日
  • ひよ

ひよ

全然違います!正直外で仕事してる方が楽ですし、育児も家事もしなくていいなら働いてデカイ態度とってやりたいくらいです😂😂
    息子が可愛いからいいですけど、じゃなかったらやってられませんよ😅

ためしに何もかも放棄してみますかね😂

• 8月25日
sa-ya

共感しかないです。
肩凝ったから揉んでと頼んだら、は?って言われたので、は?って言い返したら、家に居るのになんで肩凝るの?って😂
24時間気も抜けないし、タダ働きしてるもんでねって言い返してやったわ!

• ひよ

ひよ

は?じゃねぇわ!笑 て思いますね。笑
    ほんとですよねー!ワンオペ問題の頃のすき家より悪い条件で働いてますわ😂
    夜の睡眠時間だって、声がしたら目が覚めるくらいだから、熟睡できてないんだし、ママに気を抜く時間ないですよね。

• 8月25日
  • sa-ya

sa-ya

おっと?
    私がなぜすき家でバイトしてたのを知って居る?って今ビビりました😂
    本当すき家より酷いですよね!
    ワンオペの時のクレーマー対応の方がよっぽどマシです!

• 8月25日
  • ひよ

ひよ

びびらせましたね😂😂
    私もすき家の面接うけて即日採用されたんですが、初シフト入る前日にニュースになったので辞退しました笑
    金が出るだけマシですからねー。笑

• 8月25日
  • sa-ya

sa-ya

マジですか!
    私はまんまと洗脳されて7年やってましたよ😂周りが良い人だったので、ニュースほどブラックではありませんでしたが…
    旦那と子供寝てる間に、コンビニ行ってコーヒーでも買ってこようかな…😛

• 8月25日
  • ひよ

ひよ

7年はすごいです!😊
    結局は人ですよね!ワンオペはさすがにきついですけど周りがいい人ならやっていけるかも✨
    コーヒーいいですねー!飲めましたか?😍
    私は今乳首が膿んでて直にあげられなくて、息子にミルクをチャージしながら搾乳してました😂
    ゆっくり休む時間がほしいですー🙍🙍

• 8月25日
なな

ほんとそれ。
俺は仕事して疲れてんだから分かれよって態度取られてもこっちだって疲れてんだよ👊👊👊って思います
気持ちもなくなる

• ひよ

ひよ

機嫌悪いとか、知らねぇー!って思って無視しました。
    家にいるから疲れないとでも思ってるんですかね

• 8月25日
ふみ

分かります分かりますその気持ち!!
一度それで言い合いの喧嘩になったけど私のが正論だったから謝ってきましたよ。
スッキリしました!

• ひよ

ひよ

私ももう少しうっぷんがたまったら話します😭
    うちも理解してくれるといいんですが…

• 8月25日