※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

性別ははっきりしていないけど、女の子っぽいと言われている。どちらに見えるかな?ベビー用品を買いたい。

性別💛まだはっきり言われてないんですが、今のところ女の子👧っぽいねぇ~😊✨って言われてます😃
どっちに見えますかね??
角度によっては男の子👦ってこともあったりしますかね😊✨
そろそろベビー👶用品買いたくて❗😊

コメント

さぉり

タマタマにも見えますね(o^^o)
割れ目が見えれば女の子ですが(>_<)

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます💛
    そうですかぁ😃
    確かに割れ目の線が見えないですね😱💦性別分からないとベビー用品買いづらくて(;´д`)

• 8月24日
アウッチ

ついてないように見えますし、24週でこんなにぱっかり見せてくれてるなら、男の子なら見えそうなので女の子じゃないですかね!

• ぽよ

ぽよ

ついてないように見えますかね??😊✨
    先生に性別聞いたら角度がね、、って必死にタイミングとってくださって今のところ女の子っぽいねぇ~😊✨って言われてて😃
    はっきり分からないとベビー用品買いづらくて(;´д`)

• 8月24日
  • アウッチ

アウッチ

うちは18週で女の子っぽいねって言われて23週間で確定でした!
    ちんちんが見えないというより、女の子は割れ目が見えるから、女の子確定と言われました。楽しみですが、まだ24週なので、買うのは早いし、とりあえず見て妄想するくらいのが良いんじゃないですかね〜あまり早いうちに買うとおく場所邪魔ですよ(笑)

• 8月25日
  • ぽよ

ぽよ

割れ目がはっきり見えれば確実な感じなんですね😊✨
    いちお、子供部屋がからっぽなので購入したものを置く場所はあります☺☺
    冬産まれるになるので産まれてからでも間に合うものも多いですが、真冬に買い物に出るのも嫌なので、、笑っ

• 8月25日
chi➳

女の子っぽい気がします♡
男の子だと、もっと早い段階で立派な🐘がついてました😚✨

• ぽよ

ぽよ

そうですかぁ~💛男の子👦も可愛いですけど、女の子👧も可愛いなぁ~💛って思ってるので嬉しいです💟
    先生も、男の子👦ならもうちょっと、先っちょが写ると思うんだよねぇ~😊✨なんて言われてて💛
    コメントありがとうございます♥

• 8月24日
さぉり

確かに(>_<)
私はお姉ちゃんの時は7ヶ月の終わりにやっと分かりました笑
2人目は早くからおちんちん見えて、3人目もチョンっと見えるの早かった笑

• ぽよ

ぽよ

そうなんですぅ~☺色々ベビー用品見るのが楽しくて、ちょこちょこ買いたいんですけど、性別分からないことには買いづらくて❗😂
    先生には男の子👦だったらもうちょっと、先っちょが写ると思うんだよねぇ~😊✨なんて言われてて☺
    早くはっきり知りたいです💟

• 8月24日

女の子っぽいですね😊
タマタマなら、もう少し大きいかな?って思います😊
女の子だと、ギリギリまでわかりにくいんで買い物も迷いますよね?💦
でも、性別がわかるの楽しみですね❣️

• ぽよ

ぽよ

そうですかぁ~😊✨
    男の子👦も可愛いなぁと思うんですけど、女の子👧のベビー用品も可愛いなぁ🌼って思ってるので嬉しいです💟
    先生には男の子👦だったらもうちょっと、先っちょが写ると思うんだよねぇ~😊✨なんて言われてて今のところ女の子っぽいねぇ~😊✨って言われてます☺☺
    色々ベビー用品見るのが楽しくてちょこちょこ買いたいんですけど、性別分からないことには買いづらくて❗😂
    楽しみですけど早く知りたいです💟笑っ

• 8月24日
ma

女の子っぽいですがまだ微妙な感じですね!
隠してたり、角度もあるので女の子だと確定遅いですよね😱
男の子だともっとハッキリ🐘見える感じはしますが🙄

楽しみですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ぽよ

ぽよ

先生もそこまではっきり言ってなくて😥でも、男の子👦だったらもうちょっと、先っちょが写ると思うんだよねぇ~😊✨なんて言われてて今のところ女の子っぽいねぇ~😊✨って言われてるんですが確定ではないので、ベビー👶用品買いたくても買えなくて(>_<)💦
    女の子だと確定まで遅いんですね(;´д`)楽しみですけど早く知りたいです💟

• 8月24日