※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

引っ越したばかりで、お金もかかるし旦那さんのお給料もそんなに高くな…

引っ越したばかりで、お金もかかるし旦那さんのお給料もそんなに高くないから私にもがんばって欲しいっていうのは分かるけど。。
妊娠中なのにもっと仕事がんばってねって普通言うか?苦笑
ただでさえ、立ち仕事で力仕事だからしんどいのに料理も家事も育児もして、ちょっとは私の身体が心配にならんのか!
自分ばっか頑張っとるふうに言うな!
私が働かんでもしっかり養っていけるくらい稼いでから文句言え!

コメント

ももトマト

妊婦に仕事頑張れって…。
男としてのプライドはないのかな…と思ってしまいました…。

てん

妊婦なんだから身体第一で無理はしないようにね✨が普通ですよね😅
うちの旦那も全然労いの言葉なんてかけてはくれません…今は産休に入りましたが働いてる時は時短だったから自分の方が遅く帰ってきてるから疲れてるし、家事育児は基本私が担当してました😓
産休はいったらなおのこと当然のことと思われてるみたいで…後期づわりに大きくなったお腹で動悸、目眩はあるし、早産傾向で張り止めまで飲んでるのに😣

樹

酷い言葉…もっと感謝の言葉はないのでしょうか?泣けてきます。誰の子ですか?2人の子供じゃないの?もっと体大事にするべきですよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )無理しないでくださいね😢

ぽぽぽ

今の私の状況で、私が頑張らなきゃいけないってことは、あなたの頑張りが全く足りてないってことだけど、自分でそんなこと言ってて頭大丈夫🤔⁉️

って、冷静に、哀れみを浮かべた表情で言ってやってください😭😭😭