※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

息子がスクイーズを飲み込んでしまい、出てこないので心配です。病院に行くべきでしょうか?

21日の夜にスクイーズ(低反発のボールのようなもの)を
息子がかじって飲み込んでしまいました💔
ほんの小さい欠片です(写真添付)

口の中に見つけて指を突っ込みましたが
そのまま飲み込まれました😓

うんちで出てくるのを待っていたのですが
出てきてるのかわからず。。
(うんち付いたまま脱走、回転するから
それどころではない😩)

やはり気になるなら病院行くべきですかね?

それとももうウンチで出てきてますかね?
1日2回ほどするのでもう出てても
おかしくないはずなんですけど💦

コメント

はじめてのママリ

気づかないうちに出たような気もしますね💦こういったものはレントゲンにも映らないので病院でも様子見と言われるかもしれません😣

  • あーやん

    あーやん

    やはりそーなのですね😨
    ウンチが出ているから腸内で詰まってるってことはなさそうだし💔😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    柔らかい素材だしお腹傷つけることもなさそうだし私だったら出てきたってことにしちゃうかもです😰

    • 8月24日
双子ママちゃん

心配ですよね!
ただ、病院に行っても苦しんでいたり詰まってない限りはウンチで出てくるのを待ちましょうっと言われて終わりです。
もし、心配な様であればお医者さんに大丈夫ですよ!って言ってもらえれば安心なので病院に行ってみるのも1つだとは思いますが、今のお話ですと、何もしてもらえない確率が高いです。

  • あーやん

    あーやん

    そーですか💔😩
    全然苦しでる様子もないですし
    うんちは沢山するので腸内に詰まってる様子も全くないです😅

    • 8月24日