※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡路島
家族・旦那

嫁と子供が熱出してる時に友達とバーベキュー行く旦那どう思いますか?10…

嫁と子供が熱出してる時に友達とバーベキュー行く旦那どう思いますか?
10年振りくらいに会う人が居るんだとか…

こっちは瀕死だっての!

コメント

あり得ないです!

私だったら
機嫌悪くなっちゃいます。笑

「命よりも友達の方が大事なんですか?」と、ブチ切れます😄

• 淡路島

淡路島

ホントですよね!
    なんなんですかね!

• 8月25日
ゆゆ

嫌です!!!
でもうちの旦那も行きそうで想像しただけでイライラしてきました。笑
私がいかないで!とかいわなくても勝手に状況みて断って欲しいですよね😵

• 淡路島

淡路島

言われなきゃいいと思ってる男性は多いですよね!
    腹が立ちますね!

• 8月25日
もじょ

10年も会ってないのに今後も会う可能性がない人優先して、毎日大変な思いしてる奥さんとさらに熱出して大変なのに子どもさんも見なきゃいけない状況でバーベキューなんか行くなんてひどいです💦
怒り通りこして悲しさとショックです、からのまた怒りがきそう😤

• 淡路島

淡路島

10年会わないでいれた人と会った所でどうなんだ!
    ほんとゲンメツです…

• 8月25日
しまじろう

旦那がいても役に立たないから家でガサガサされるより外に出てもらった方が良いです。

• 淡路島

淡路島

確かに笑
    世話が増えるだけですよね!

• 8月25日
アリ

子どもだけが不調ならまだ
自分がみればいいですけど、
自分も参ってる時に行かれたら
カチンときますね😩💦

• 淡路島

淡路島

何考えてんですかね!
    結婚したこと後悔しますよ…

• 8月25日

体調崩して1週間と1日。病院も明日で4回目です。まだまだ良くなりそうもないですが、日曜日ゴルフ行くみたいですよ。前回のゴルフは台風で中止になって可哀想なので、キャンセルしようか?って聞かれましたけどいいよ、行っておいで〜って言いました。

• 淡路島

淡路島

なんと…
    私は笑顔で送り出せない(^^;;

ウチの旦那はキャンセルしようか?なんて言いもしないです…

• 8月25日

退会ユーザー

仕事半休してくれたり1日休んでくれた日もあったし、家事が苦手なのにいろいろやってくれたり、一生懸命看病してくれたので1日ぐらい好きなことさせてあげたいと思いました。昨日の夜も取引先と飲み会でしたが早く帰ってきたので、そんなに気遣わなくてもいいよって言ったら取引先の人が気を遣ってくれたみたいです。

扁桃腺からの鼻炎からの副鼻腔炎からの軽い髄膜炎らしいです。しんどいです😭😭😭

• 8月25日
  • 淡路島

淡路島

素晴らしい旦那さんですね…

うちなんて旦那居るのにワンオペ育児です(^^;;
    何もしない食べたら食べっぱなし飲んだら飲みっぱなし自分のこともしない
    ホントクソ野朗です( ̄^ ̄)

• 8月25日

退会ユーザー

主人がそんな感じだったら、行かせてあげたいという気持ちにならないかもですね💧

体しんどいですけど、お互い頑張りましょう💪🏻

• 8月25日
mirena

何考えてるの?今まで10年会わなくても困らなかったんでしょ?あと10年会わなくても困らないよ。今困ってるのは誰?と言ってしまいそうです😥
ですが我が家も、2歳のイヤイヤ期の娘がいて、私が前置胎盤で自宅安静なんですが、今夜は旦那の両親が近所の方が亡くなって通夜に行ってるのに、旦那は職場の人と飲み会だそうです🤬その上、悪天候で避難準備警報出てます😱

• 淡路島

淡路島

酷い!自宅安静なのに飲みに行くなんて!
    その間に何かあったらどうするんですかね!

• 8月25日
あいす

嫌ですよね!
うちの主人は不機嫌そうに「今日いかない方がいいよね?」って聞いてくるので余計イライラします。「当たり前だ、バカか!」って言ってやりたいですが「任せるー」と言ってます。行かないとか言っても結局あとからやっぱり行ってくるっていうのが9割なので、最初から聞くなと思ってしまいます。

• 淡路島

淡路島

自宅で判断しろよって感じですよね!
    ウチの旦那は何も言われないようにその日が近づくとあえてその話に触れなくなります…

• 8月25日
ブイ

今度旦那が風邪で倒れたら、10年ぶりの友達と会うからでかけてくるねって放置でいいと思います。。。

• 淡路島

淡路島

今回に限らず私が体調不良の時は放置されるので、ホント旦那が倒れても放置してやりたい!

• 8月25日
SoRa

まぁ、10年振りに会う人居るなら…100歩譲って、私だけ熱出てるなら何とか許せますけど(後日埋め合わせはしてもらいますが)子供も熱出てるなら無しですね。

どーしても会いたいってーんなら、1 ~2時間で帰って来てもらいます(勿論酒は無しで)

旦那しかマトモに動ける人居ないのに遊び行くとかなめてます。

• 淡路島

淡路島

ホントなめてますよね!
    どんな教育受けて来たんだ!

• 8月25日
Ⓜ︎

最低ですね😓

• 淡路島

淡路島

ホントその一言に尽きますね…

• 8月25日

あぁ、私たちよりそっちが大事なんだなって悲しさと虚しさと…
まぁ勝手にすればって感じですね、私なら。
でもお前が熱で苦しむようなことがあっても私は絶対なにもしないからなと心に誓います💓

• 淡路島

淡路島

もうホント何もしてあげたくないです!

• 8月25日

悲しいですが、家にいても『飯は?』しか言わないし、息子の看病もせず横から口出すだけだと思うので逆に居ない方が良いかな✨

• 淡路島

淡路島

確かに笑
    ご飯は自分でやるから寝てていいよとか言って来たけど、当たり前だろと言ってやりたい!
    熱あんのになんでお前の世話せにゃならんのだ!って感じです。

• 8月25日