※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
家族・旦那

自分の旦那が寝ているとき指しゃぶりしてたらどう思いますか?付き合った…

自分の旦那が寝ているとき
指しゃぶりしてたらどう思いますか?

付き合ったときからお泊りもしてたし
結婚し一緒に住んでても見たことがなかったのに、娘を産んでから、夜中授乳のときにふと見ると、親指口に入れてました。
2.3回目撃しました。

娘が最近指しゃぶりを覚え、
かわいいねーって話してて、
俺もしてたなー、小学生くらいまでしてもてたわー、って。
え、今もしてるよ、とは言えず。

正直な気持ち、少しひいちゃいました。
26歳です。
こんな大人なひとが指しゃぶりなんかするのか、と。
してる旦那さんいないですよね?
私みたく見ちゃった人いるんですかね?

なんかどう接すればいいのかわかりません。
忘れようにも、忘れた頃にはまたしてます。
毎日ではなさそうなんですよね、たぶん。笑

コメント

deleted user

いやー、申し訳ないですが吹きましたwwwやばいですね!爆笑しちゃいますねそれ!笑

今も想像しただけで、ニヤニヤがとまりませんwww

でもそれが自分の旦那だったらと思うと…ヽ(;▽;)ノ青ざめます!!!笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    いやー、もお吹いてくださいw
    ニヤついてください。
    子供さんを起こさない程度にww

    他人ならまだしも
    自分の旦那は正直、、
    きついですww
    可愛いと思ってみました。
    、、、むりでした!!w

    • 12月13日
ガラスの靴(32)

私だったら、本人の為にも教えてあげます(._.)
引いてしまった事はとりあえず隠して旦那が傷つかないように
『寝てる時、娘ちゃんと一緒に指しゃぶりしてて可愛かったよ、親子だから癖も似るのかなー?』
なんて私は言います(ˊ̱˂˃ˋ̱)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    なーるほど(>_<)
    言い方にもよりますよね、きっと(>_<)
    その言い方なら傷つきはしなさそうですよね!

    • 12月13日
☆あっきー☆

ごめんなさい私も引きます(;´Д`)
寝てる時って無意識だし誰にでも癖とかあるとは思いますが、ちょっと見たくないですねー(;^_^A

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    で、ですよね、、(>_<)
    小さい子ならまだしも
    大の大人。
    しかも旦那です。
    つい、背を向けて寝ちゃってます。最近。(>_<)

    • 12月13日
wa♡aaa

それは衝撃ですね!!!
私なら指しゃぶりしてたよ!と笑ってからかってしまいそうです!!
次目撃した次の朝に
昨日寝てるとき指しゃぶりしてたけど赤ちゃんの夢でもみたの?とやんわり指摘してみるのはどうでしょう、、、!?

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    だいぶ衝撃です(>_<)
    笑って言えるのが一番いいのですが、プライド高いとゆーか、なんとゆーか。

    指摘?の仕方難しいですよね、これは。

    • 12月13日
  • wa♡aaa

    wa♡aaa

    プライド高い方なんですね!
    それは指摘難しいですねー、、、
    お子さんが物心ついて目撃してしまう前になおして欲しいですね( ; ; )

    • 12月13日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    傷付けるのも嫌だし
    は?てキレられても困るし、、(>_<)
    でもほんと娘が目撃してしまうのだけは避けたいので伝えたいのですが、伝えれたとして、果たしてなおるのか、、笑

    • 12月13日
たんたん。

すいません笑っちゃいました笑
が、自分の主人がしてたらごめんなさいドン引きして気持ち悪くなります笑
私ならしてるよって言います。してないからとか嘘だとか言われてもこんな嘘つくはずがないと言って事実をつきつけます爆笑
私の兄と主人も大きくなっても指しゃぶりしてたので可能性あるのかな…笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    笑ってください。笑

    確かにこれが嘘なら
    思いつくはずがないので、
    嘘じゃないよ、ほんとだよ!
    て感じですよね、、笑

    もしかしたら、もしかするかもですよ。笑

    • 12月13日
  • たんたん。

    たんたん。

    私なら本人に伝えるまでモヤモヤするのでまた指しゃぶりしてたら今初めて見たって感じに驚いて起こしてみたらどうですか?笑
    指も濡れてますし信じるしかないです笑
    ごめんね起こしてでもビックリして、みたいな感じであとでフォローしてみたり笑

    • 12月13日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    それいいかもです!
    りあるですもんね!濡れてたら。笑

    • 12月13日
柚

まさか旦那さんが指しゃぶり( ´艸`)笑
三回くらい質問文読み直して、えっ?旦那さんが?えっ?えっ?となりました(笑)
可愛いですね旦那さん( ´艸`)❤
でも自分の旦那がと置き換えると、確かに引いちゃうかも(^-^;
旦那さんに教えてあげたいですねー(≧Д≦)でも、どう教えたらいいか悩む(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    いやー、可愛い。
    んー、なかなかそう私の中では変換できませんでした、\(^o^)/笑
    指しゃぶりしてたら、
    ひっこぬいたろか!
    とか思いましたが勇気でず
    そのまま知らんぷりして背中向けてます。笑
    伝えたいけど伝え方がまー難しいです、はい、、(>_<)

    • 12月13日
♡AYUPANMAN♡

んー💦💦
キツいですね(;・∀・)💦
元々さみしがり屋さんですか??
大人でも赤ちゃん返りとかあるんですかね😣⁉💦

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    寂しがりやではないと思ってたんですけど、娘が出来てからなんか寂しそうな気がします、、(>_<)
    それでなんですかね?(>_<)

    • 12月13日
  • ♡AYUPANMAN♡

    ♡AYUPANMAN♡

    2ヶ月の赤ちゃんがいて大変ですが、少し気にしてかまってあげると落ち着くかもしれないですね(*^^*)♡
    一過性の物だと思うし、旦那さん言われるとショック受けないですかね😭⁉
    ショック受けると気にして余計ひどくなる事もあるかもなので、れーーいさんは大変になっちゃいますが😖💦、かまってあげてみてください😣✨✨

    • 12月13日
ゆち♡

ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
でも確かに自分の旦那だったら引きますね(TT)
次目撃したら、親指そのまま鼻に突っ込んでみたらどーですかね!?(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    他人なら笑えますけど、自分の旦那ならちょっとね、、(>_<)わら

    • 12月13日
deleted user

うちの旦那は古いトレーナーを肩からかけたりして家の中でずーっと持ち歩いています。袖を触るのがやめられないそうです。そして、寝てるときは口元に当てています。おしゃぶりのようにくわえてはいませんが、気持ち悪いです。トレーナーの呼び名は「ちゅっちゅく」です。気持ち悪いです。

指しゃぶりなんて可愛いもんですよ。

  • so❤︎mam

    so❤︎mam


    ちゅっちゅく!!!!

    • 12月13日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やぱ誰かしら癖はあるんでしょうね、(>_<)
    ちゅっちゅく、、

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    ごめんなさい!爆笑してしまいました。笑笑

    笑いすぎて涙が出ました笑

    ちゅっちゅく…て

    • 12月15日
mayu8

笑っちゃいましたwすみません(笑)
可愛いなーと思いましたが、
うちの旦那がしてるの想像したら…(;´Д`)おえっ←です笑 すみません…
まず私やったらちょっと明るくして
無音カメラで写真撮ります(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    笑ってください、、笑
    カメラとったろーと思います\(^o^)/わら

    • 12月13日
mamෆ̈

衝撃的ですね(゜ロ゜)笑

私なら本人にいいます(笑)
結構毒舌で思ったこととかは
はっきりというタイプなので
指しゃぶってるなんてまさか
本人は聞きたくないだろうけど
言っちゃいますね(笑)

きっと証拠に写メも
とっちゃいます(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    私も言いたいけど、なかなか。笑
    写メは絶対次撮ろうと思ってます(*^◯^*)

    • 12月13日
so❤︎mam

今もしてるよって笑

私なら多分それ見つけたら写メ撮って、朝見せてからかってると思います笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    その場で写メ撮って、からの、起こします。笑

    • 12月13日
ちびママ

にやにやしちゃいました(笑)
ちょっと落ち込んでいたので
助かりました(笑)
私はかわいーと思えます多分(笑)
普通に指摘していじり倒すと思います!(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    可愛いとなるかなー、やー(>_<)難しいです。笑
    いじりたい気持ちは山々です。笑

    • 12月13日
deleted user

悩みますね
教えてあげても無意識なので治しようがないかもですね

手を縛るとかでしょうか?
多分一週間くらいで治ると思います

うちの旦那も変な癖ありますが教えてあげました。写メ付きで
布団蹴ってセクシーポーズしてます
シャツにパンツと季節関係なくオヤジスタイルなんですが、片手はパンツに突っ込んで、もう片手は乳首を見せる感じです
シェーのポーズです
私は夜眠れないのでそっと布団かぶせて寝ます
風邪ひくと私にうつるので(^-^)
露出狂の気があるのかもしれません

ご主人に言ってあげたほうがいいかもです
なんかで恥かく事があるかもしれないし
友達家族と泊まり込みでキャンプとか…

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    いろんな癖、、みなさんあるんですね😱
    いつかお泊りみんなでしたり、ありそおですもんね!言ってみます!

    • 12月14日
あんぱんまん

( ゚д゚)←な顔になりますよねww
私の旦那は今は治りましたが
爪噛んでましたよー⊂((・⊥・))⊃

噛むたびに
爪‼️爪‼️って叫んでました(;´Д`A

指を口に入れるってのは
寂しがり屋さんみたいですよ( ゚д゚)

けど何歳??てなりますよね⊂((・⊥・))⊃

なんでやねん
って私やったら言うかもですww

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    寂しがりやとは
    よくききますよね。

    わたし勝手に旦那は寂しいとか言わないし、そんな気持ちないんかな、と思ってましたがもしかしたら何か感じてるのかなー、と。

    • 12月15日
べたん

ごめんなさい、
自分も24歳いまだに
寝るときわ指しゃぶり
してます(;ω;)
やめれないから旦那さんの
気持ち分かりますww

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やはり誰しも癖ってありますよね、!(*^◯^*)

    • 12月15日
アネモネ

すみません😅笑ってしまいました😂
自分の主人なら動画にとってネタにしますね😁笑
でもさんざんからかった後に出張などで誰かに見られたらかわいそうなので治す努力はさせます(;´∀`)
口ふさぐわけにもいかないし😅難しいですが(;´∀`)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    いつ誰かに見られるか分からないし、言ってしまうのがいいですよねー、ヽ(´o`;

    • 12月15日
さぁやんママ

あー!(◎_◎;)
元旦那がそーでした‼︎
最初目撃した時は、衝撃ですよね笑
つかぬ事お聞きします…
旦那さんはひとりっ子ですか?
親に甘やかされて育った形跡は?
義親は、息子や孫に対してお金=愛情みたいな勘違いの持ち主?
スミマセン(・・;)
元旦那がそんな環境育ちで
なんてゆーか何処か子供から抜け出し切れて無い人だったので(-。-;
指しゃぶりや爪噛みは寂しさの表れと言いますし、子供が小学生くらいになっても指しゃぶりや爪噛みをしてたら要注意だけど大人だと逆に笑っちゃいますよね^ ^
因みにうちの旦那は、寝てる時だけ
鼻ほじほじしだします笑笑
旦那に言ったらマジで!(◎_◎;)って言ってましたが無意識だからしょうがないですよね(*^^*)笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    お兄さんはいます。
    無意識のことですが
    外でいつかしちゃっても困るし言ってみます!

    • 12月15日
ちふゆ

引かれるの
覚悟で書きます。
私も26歳になりますが指しゃぶりの癖が抜けません。

幼い頃からずーっと、です。
何度も辞めようと思い、いろいろな方法を試しましたがどれも無理でした。

もちろん子供の前ではしませんし、旦那にも結婚前に話して理解してもらっています。

何故辞めれないのか考えたのですが、不安なとき、疲れたとき、安心したいとき、指をしゃぶると落ち着くんです。
一つの精神安定剤みたいなものです。

旦那さん、周りに気を使ったりする方ではないですか?
精神的に疲れたり、不安なとき、そういった癖が出てしまうんだと思います。

ただ、指しゃぶりの癖が抜けない身としては、お願いだからからかわないで、真面目に話をして欲しいです。
本人も絶対自覚してるはずですし、何度も辞めようと努力してるはずです。
からかわれたら傷つきます。

私も旦那にカミングアウトするまでは緊張してましたが、話をきちんと聞いてくれて受け入れてくれました。
安心したせいか、いまでは回数が減ってます。

長文すみません。気になったのでコメントさせていただきました。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    指しゃぶりって自分でしてる記憶あるものですか?寝てるときにしてても(´o`;
    ほんと結構気を使うし
    しんどいのかなー?と。

    • 12月15日
  • ちふゆ

    ちふゆ


    私の場合、寝てる時はほとんど無意識です(ーー;)どうやら仕事でうまくいかなかった日の夜とかやらかしてるみたいです 笑

    意識があってするときは、心配事とかあって寝るに寝れない時とかですかね´д` ;
    そういう時は旦那に甘えまくるとすっきりするんですが、旦那さんだとプライドもあるし甘えづらかったりしますかね💦

    • 12月16日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    私も未だにしてます。
    キモいとか、引くと言われると本人からしたら傷つきます💦
    わざとしてるなら寝てる時ってのはあり得ないと思うので、、、。
    私も心の安定を図る為です。
    私の場合は付き合うようになった人には最初から伝えるようにしてます。
    やはり初見だと驚かれるだろうし、、。
    同じ方がいたのでコメントさせてもらいました、すみません💦

    • 12月17日
ま ゆ

衝撃的ですね💦💦💦
私は旦那の寝ている姿を写メに撮るのが好きなので、写メに撮って見せるかもしれないですね。
れーいさんの場合なら、娘さんの寝相の写真と旦那様の寝相の写メを撮って、『見て見て』といって見せるのもありかと。
それなら、傷つける可能性も低いのではないのかと思います。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    傷付けず、かるーく言ってみるべきですよねヽ(´o`;

    • 12月15日
にゃん0316

笑っちゃいました!すみません^_^;

私なら、死ぬほど笑った後写メ撮ると思います!笑
で、「寝てる時こんな感じだから、会社の人とかと旅行に行く時は気をつけて!頭まで布団かぶった方が良いかもよ!笑」とアドバイスします♡

今更旦那のどんな姿を見ても大して驚きません^_^それがクセなら仕方ないと言うか…ばっちこいです!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    とりあえず、プライド高い人なんで、軽めに言ってみたいですヽ(´o`;
    そして、そんな姿も受け入れたいです(*^◯^*)きっとわたしも何かしらの癖はあるので。笑

    • 12月15日
あーちゃんまる

あの指しゃぶりかわいいねって
いってしまうかもです(笑)
え?あれ夢みてたの?っていいます(笑)

それか寂しいの?って(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    娘が産まれるまで
    よく旦那に甘えたりしてたのですが、いまはいっぱいいっぱいで、甘えることが無くなりました。もしかしたら寂しく思ってるのかな?と。

    • 12月15日
  • あーちゃんまる

    あーちゃんまる

    ありえますよね!!
    受け止めてあげるしかないですよ!

    • 12月15日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    はい、受け止めます(*^◯^*)

    • 12月15日
もりもりもりこ

笑笑笑
すみません笑
面白すぎて笑ってベビーが起きました笑
旦那さん。少し寂しくなってるのですかね。私ならソッコーで指しゃぶりしてたよ!ってバカにしちゃうかもしれません。主様お優しい(*^o^*)録画撮りたいですね笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    あら、ヽ(´o`;
    起こしちゃったんですねヽ(´o`;すいません。笑

    そんな感じに軽く言えたら一番ですよね。笑

    • 12月15日
*たまちゃん*

うちの旦那さんはあたしが実家に帰ったりするとあたしのパジャマに顔を埋めて寝てるようです>_<
いつも実家から帰ってくるとベッドの枕元にあったりします笑

前の彼は寝てる間にパンツ脱いで下半身丸出しで寝てました>_<

人それぞれクセとかあるんですね>_<

軽く指摘するかな⁇
家ではいいけど、外では気をつけなよ〜〜程度ですかね💦

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    旦那様可愛いですね❤︎
    いやー、ほんといろんな癖みなさんありますよね!!
    たしかに、うちではいいよ!とは思いますね(*^◯^*)

    • 12月15日
あーたむん

ごめんなさい、笑いました(笑)
だけどうちの旦那がしてたら、
「なに、指吸っとん。きもっ!」って笑いながら言っちゃいますね(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    うちもそんな軽く言えたらいんですけど、なかなか。笑

    • 12月15日
deleted user

私は自分の旦那だったら
別にひかないかなー!
甘えたいんかなあとかって
思います。

ちなみに
指しゃぶりしてたよーって
普通に言うと思います。

旦那さん
なんか悩みとかあるのかもしれませんよ!?

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    悩みあるんですかねー?
    なかなか自分の話しないんですよね、ヽ(´o`;ただ仕事の疲れは溜まってそうなので、話聞いてみたいです(*^◯^*)

    • 12月15日
麻婆

すみません、
私も笑ってしまいました(*^^*)

が、付き合ってた頃から
結婚後も指しゃぶり
してなかったのに、
娘さん生まれてから、との
ことなので、、、、
旦那さんが赤ちゃん返り
しちゃってるんでしょうかねw
うーん、もし私だったら、
そりゃー衝撃的ですが
決してバカにはせず、
意識的にかまってあげますかねw
それで様子見ます(*^_^*)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    旦那がとゆーか
    大人が赤ちゃん返りてあるんですかねー?(*^◯^*)
    さみしいのかな?やぱりヽ(´o`;

    • 12月15日
マナマナ

すいません😆めっちゃツボに入って笑いが止まりません😆
寝てる時は無意識だから分からないと思うので私の旦那がしてたら爆笑した後動画するかも。治して欲しいので…(笑)
子供に見せたくないですし😅(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    私だけならまだしも
    娘が大きくなって気付く前に治ればいいので、言ってみますヽ(´o`;

    • 12月15日
ゆみモン

スミマセン、笑ってしまいました😅😅
うちの旦那が指しゃぶりしながら寝てる姿想像したらあり得ない映像になりました笑

私は逆に寝相が酷い(うつ伏せで両肘立てて、両手の手のひらで顔を支えて寝とるよ)って言われてて信じなかったら写真撮られてて、見せつけられました笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    かるーく伝えてみたいですヽ(´o`;
    無意識だろうしね、、ヽ(´o`;

    • 12月15日
やのこて

私の夫も浅い眠りの時に数回ですがやってました!
お母さん曰く中学までやってたとか。。。年も近くて25歳です!
うちも“今もやってるよ状態”です笑

私は特に引きませんでした!
あまり気になりません!
むしろかわいく思えました( ´艸`)
普段からやっていたら別ですが、寝てる時の無意識な状態なのでどうすることもできないと思っています!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    無意識ですもんねー、、(*^◯^*)
    ちょっとびっくりしましたが、みなさんのコメントみてて、受け入れて、けど、かるーーく言ってみますヽ(´o`;

    • 12月15日
tomy

私のもと旦那もしてましたよ!!

大人になっての指しゃぶりは
子供で言うチックと一緒らしいです。
場合によっては精神的にストレスや悲しみを抱えてる可能性も…

指に付ける苦い薬が売ってます。
※子供の指しゃぶり改善用の薬
何とかストップ?
的な名前でした…
どうしても気になるようでしたら
それとなーく進めるのも良いかもしれないですね…

もと旦那は一ヶ月続けましたが
改善しませんでした。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    してる人意外にいるみたいですねヽ(´o`;
    ストレス、、何かあるのかもしれません。話聞いてみたいと思います。

    • 12月15日
deleted user

え?よくないですか?笑
自分の旦那に置き換えても可愛いですよ!(≧∇≦)
自分も知らないだけで
どんな癖が出てるかわからないものですし!
愛おしさが私なら増しますね!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    確かにいろんな癖ありますよね!
    受け入れます(*^◯^*)

    • 12月15日
ペンペン

私だったらムービー撮りますww

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    とっちゃいますか?やはりヽ(´o`;わら

    • 12月15日
ききらら♡

私の兄も成人になってからも指しゃぶりしてたみたいです!
小さい頃からしてたみたいで、癖になってるのもあるし、寝てるときだから意識して辞めることも出来ないから自分で治すのも難しいのかなって思いました(´ω`;)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    誰しも癖はありますよね(*^◯^*)
    しかも寝てるときにだと
    意識しづらいしねぇ、、ヽ(´o`;

    • 12月15日
ちびまま⭐

こんばんは❁
夜分に失礼致します。
指しゃぶり、実は私もしていました。
回答者さんの中にもちらほらいらっしゃいましたが、自分自身でもやりたくてやっているよりほぼ無意識です。
私は成長するにつれて少しずつの速度で治りましたが、28になる今でも怖い思いをしたとか不安な時、ストレスが溜まりすぎると?やりそうになります。安心するので…

なので私は自分の旦那がやっていても引いたりとかはしないと思いますが、教えると思います。
小さい時指しゃぶりしていた?とか始め聞いてみて、この前やっていたよーって。

大人の男性しかも自分の旦那が!!と思うと引いたり笑ってしまうかも知れませんが、実際本人も大人になっても治らないと気にしているかもしれないのでやんわりとしたお気持ちで伝えてみた方が良いかなと思いますm(_ _)m
私も治るまで幼稚園のお泊りでバカにされたり、小中学の時は修学旅行とかも皆の前でしちゃったらと凄く不安だったりしたので…

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    言える立場の私が言ってあげるべきですよね(*^◯^*)
    無意識だろうし、なおさらヽ(´o`;

    • 12月15日
deleted user

たぶん旦那さんは自覚がないんじゃないでしょうか??そういう人もいるって聞いた事ありますし、治すのも大変みたいです(>_<)
日中なら周りも指摘できるし本人も自覚して治す努力もできるけど、夜中だと気づかないまま大人になっちゃうパターンもあるのでかわいそうだなと思いました💦もし指摘するならいっしょに治していこうってスタンスで話してあげてはどうでしょうか??

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    寝てるときだけなので
    きっと無意識ですよね。
    しかも爆睡なんでいっつも。
    かるーく伝えてみたいと思います

    • 12月15日
yui

ごめんなさい、私なら100%引いてしまいます。笑
そして旦那に正直に言います(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やば伝えますか!
    言ってあげるべきですよね!ヽ(´o`;

    • 12月15日
Raia♡

私なら全然気にしないかもです(*´-`)笑
たぶん次の日くらいに笑って指しゃぶりしてて可愛かった~!とか言っちゃいます😧笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    かわいかったーとか
    軽めにゆえば良さそうですよね!ヽ(´o`;

    • 12月15日
おにぎり飯。

多分それは本人も気づいてない
ストレスの現れだと思いますよ。

大人になってもこれをしてると
落ち着くなんて事はあると思います
多分それが寝ている時に
してしまったのでしょうね(>_<)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    仕事もしんどそうです。
    あと、私がなかなか旦那に対して甘えたりしなくなって、娘ばっかりになってるからかなあ?とヽ(´o`;
    ストレスためないでほしいですね。話聞いてみたいと思いますヽ(´o`;

    • 12月15日
kao☆

指しゃぶりしてる時に指抜いてみては⁉︎無理そぅですか⁉︎
気づいて起きたら
「指しゃぶってたから…」

「ぢゃあ、おやすみなさい」

で寝る‼︎‼︎‼︎

無駄に話さないで終われるかな?とと思いまして🎶

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    気づいたらぬいてみます、そおします(*^◯^*)

    • 12月15日
ぽよさん

子供の頃を思い出したんでしょうか?笑

私ならあえてネタのような感じで言ってしまうかもしれないです。笑
引きますが笑
言わないとどんどん気持ち悪いって感情が大きくなってしまいそうなので( •́⍛︎•̀ )

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    癖のようなので
    なかなか抜けないんでしょうね、きっとヽ(´o`;
    次してたとき言ってみたいです(*^◯^*)

    • 12月15日
まるママちゃん

まさに今、旦那が指しゃぶりしてるのを目撃してます(´Д` )思わず調べてしまいここに行き着きました、衝撃です(°_°)うむ、複雑な気持ちですね。。

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    あああ。見てしまったんですね😂
    衝撃的ですよね、ほんと😨😢

    • 10月26日
ママリ

すごく前の質問にすみません笑
うちの旦那もいま21歳ですが指しゃぶりしてて、調べたらこの質問が出てきたので…。1回前にも見た時、指しゃぶりしてたよと普通に言いましたが、またしてました。ここの回答見てたらストレスが関係してるとも書いてあったので伝えずもう気遣うだけにしとこ…と思いました笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    この質問してたの懐かしく
    見返しました笑笑

    ストレスあるんですかねぇ🤣🙌
    見て見ぬふりしてます。もう、。笑笑

    • 11月14日