※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

排卵日検査薬が急に真っ白になりました。病院で排卵していないことが確認され、再度来院してタイミングを教えることになりました。不良品かどうか気になりますか?

ドゥーテスト排卵日検査薬について質問です。少しずつ線が薄くでてたのに、いきなり真っ白になりました。排卵終わったのかと焦って病院に行ったらまだ排卵していませんので、後日また病院来てもらってタイミング教えますねと言われました。排卵日検査薬は不良品だったのでしょうか?

コメント

Py❤︎

私もドゥーテスト使ってます!暑くて水分取り過ぎてトイレの回数が増えた時は、線が真っ白になりました!!ご参考までに🙏

• ®︎

®︎

それもありえますね!ありがとうございます😊

• 8月24日
はな

私もドゥーテスト使ってますが、アプリでは26日が排卵予定で昨日の夜に薄く線が出て、今朝やったら真っ白。。排卵が早まったのかと思い、今日の夕方にもう一度試してみたらまたうっすら線が出ました(>_<)
私は病院に行っていないので正確なことは分かりませんが、こんなこともあるんですね💦

• ®︎

®︎

なんかよくわからないですよね(T_T)

• 8月24日
アミ

無排卵のときは薄くでたり消えたりでした💦

• ®︎

®︎

そうなんですね…病院で無排卵とかわかるんでしょうか?2日後にタイミングの指示教えてくれるのでその時わかるんでしょうか?

• 8月24日
  • アミ

アミ

病院でわかります。
    私も通いながら排卵検査薬やってたときに
    次生理来たらまたタイミングね、って言われて無排卵で
    あぁ、無排卵か、排卵検査薬変だったもんな…と思いました(>_<)

でも無事に排卵してくれるといいですね✨

• 8月24日
  • ®︎

®︎

病院で無排卵だったら教えてくれるってことですね、、ありがとうございます(T_T)

• 8月24日
  • アミ

アミ

無排卵は普通の人でも年に数回ある自然な現象なので大丈夫ですよ(o^^o)

病院で排卵日教えともらえて
    排卵検査薬が合わなかったってこともあるので
    聞いてみてください😊

• 8月24日
  • ®︎

®︎

ご丁寧にありがとうございます(T_T)

• 8月24日