※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
子育て・グッズ

2歳の子供を持つ妊婦さんが、毎日の過ごし方について相談しています。外遊び好きの子供に起こされ、児童館や支援センターに行く際、妊婦で大変だと感じています。他のお子さんは家の中でも平気なのか気になっています。

上の子が2歳くらいの、お子さんがいる
妊婦さんは毎日何してますか?


うちの子は外遊びが好きなので
起きたらすぐに外に行きたくって泣きます( ・᷄-・᷅ )
着替えさせてすぐまた玄関へ…

今日は朝9時から出掛ける羽目に。
児童館や支援センターに行きますが
妊婦は私だけで。。
みなさんのお子さんはおうちの中だけでも
平気ですか??

家好きな子が羨ましいです( ・᷄-・᷅ )

コメント

アヤックマ

ほぼ毎日家に居ます。
私が安静指示出ていて外出禁止なのもありますが。
娘は家の中でも平気みたいです。
ぬいぐるみで遊んだりテレビ見て踊ったりあっちこっち動き回りますが楽しそうです😊

  • アヤックマ

    アヤックマ

    私は必要最低限の家事育児と横になりながら遊べる遊び(主にぬいぐるみ使って遊んでます😊)して過ごしています。

    • 8月24日
  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます!
    いいですね!女の子だからですかね?うちはおうちの中でテレビやらおもちゃで遊ばせても外行きたがって、、児童館にいって病気をもらって来たので行きたくないんですが、、連れて行くとこないので実家かどっちってなります!
    おうち遊び羨ましいです!!
    そして、同じ28週で嬉しいです😆

    • 8月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなんですかね?🤔
    お外行こうと言うと喜びますが自分からは言ってこないです😂
    娘なりに気を遣ってるのかな?と勝手に思ってます😁
    外に行きたがるって大変ですね💨
    体力が有り余ってるんでしょうか?
    息子くんが病気貰うのも嫌ですがゴマこさんも妊婦さんだから病気貰いたくないですよね😢
    私も同じ状況なら実家しか行くあてありません🙌🏼
    いつまで家の中で遊んでくれるのか分かりませんが大分助かっています😸
    本当ですね👀
    性別は分かりましたか?

    • 8月24日
deleted user

上が2歳の男の子です。
今はまだ暑いのでショッピングモールに連れていくか、たまに有料の遊び場に行っています☺️
まだお腹が出ていないのもありだいたい毎日出かけています。
でないと子どもがイライラしてきます😂
お外遊びはかなりつらいですよね😭