※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

マタニティフォトの衣装、スタジオアリスか大進かで迷っています。どちらが良いでしょうか?

マタニティフォトについてアドバイスお願いします。
大進の撮影無料券とスタジオアリスは元から撮影無料ということで、記念に両方行こうと考えています。そこで、一方では衣装をレンタルし、もう一方は自前で用意しようと思います。衣装レンタルをスタジオアリスか大進かで迷っています。
衣装の面からでも、どんなご意見でも構わないので、また自前の服でアドバイスや持参したもので良かったものなど、教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくおねがいします🤲

コメント

えな

私もマタニティーフォト撮りました!
もともと、どこでも撮影は無料でやってくれるところ多いいですよね!!
買うのに高額な料金がかかりますね(笑)

私は、衣装レンタルしました!
で、やって良かったのは、レンタル衣装が汚れないように、マタニティシールを貼って行きました♥
そしたら、お店でも可愛いですね♥と好評でした!ネットで沢山売ってるのでおすすめです♥

素敵なお写真撮れるといいですね♥

• mi

mi

回答ありがとうございます😊インスタなど見ていてお腹にペイントしてあるの可愛いなと思ったのですが、シールがあるんですね!!調べてみます!ありがとうございます💕

• 8月24日