※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

8月に陽性の検査結果があり、出血があって病院で検査したところ、初期の流産の可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

8月20日に検査薬で陽性だったので8月22日に病院へ行ったんですけど袋を確認できなかったので、また1週間後にきてくださいとのことだったのですが昨日の夜、薄い出血がありナプキンを付けていて朝起きるとナプキンは生理並みに真っ赤で病院へ電話して行きました。
内診では分からなかったみたいで血液検査しました。
妊娠していると、ある数値が高いみたいなのですが私の場合、数値見る限りでは初期の流産の可能性あると言われ、また2週間後に来てくださいと言われました。
同じような経験したことある方おられますか?

コメント

ぱーら

陽性がでたのは生理予定日一週間後ですか?
もしかしたら化学流産かもしれませんね💦

たふ

今年の1月に検査薬陽性後に病院で袋を確認できず3日後に生理並みの出血をしました。結果そのまま化学流産になりました。
ただ私は内診でわかりました。

優

私は、陽性反応が出たものの胎嚢がいつ行っても見えず… だけど採血すると数値だけは高くなっていたので、造影剤を使い撮影してもらうと子宮外に血の塊がありこれが子宮外妊娠だろうと言われ、2泊入院しました。

プーたん

私も検査薬で陽性がでて2週間後の今日受診したら胎嚢見えませんでした😢
時々茶色のオリモノがちょっと出たり血がまじったりしてます…
来週また確認ですが流産や切迫流産の可能性もあると言われました😣