※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
子育て・グッズ

メロディーが長く鳴るオモチャを探しています。息子が短いメロディーに泣いてしまうため、リピート可能や再生時間の長いオモチャが欲しいです。知っている方がいれば教えてください。

メロディーがなり続けるオモチャを探しています。

今ベビーカーに、メロディーが鳴るオモチャを付けているのですが数曲しか入っておらず全曲自動再生にしても数分でメロディーが止まってしまいます。
息子は音が鳴るオモチャが好きなので、曲が止まる度に泣いてしまいます😭

出来れば、リピート可能のオモチャや、メロディー再生時間が結構長めのオモチャなど、ご存知の方いましたら教えて頂けたら嬉しいです(><)

コメント

nalutomochi

私はスマホで流していますよーっ
他には太鼓絵本なんかは自動再生でかなり鳴っています。

• クマクマ

クマクマ

スマホがやはり一番良いですよね🤗
    私もスマホの充電が余裕がある時はスマホを使ったりしてました♡
    しかし私の母などが散歩でベビーカーを押す時は、スマホが扱えない?機械音痴で駄目みたいで、、、(>´ω`<)

太鼓絵本👀✨✨
    初めて知りました^ ^
    ネットで調べて見たいと思います💕
    貴重な情報誠にどうもありがとうございます🌷🤗

• 8月24日