※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
妊娠・出産

男の子の名前で「柚寿(ゆず)」は変わった名前で、画数的にも良くないかもしれません。読みにくい可能性があります。

名ずけで悩んでいます。男の子予定です。
柚寿 ゆず
優寿 ゆず
瑠偉 るい

柚でゆずは画数的にあまり良くありませんでした変な名前ですか?また読めますか?

コメント

まいりーん

ゆず君て
あまり男の子のイメージなかったですが
別に変だなとは思いませんでした❗

m⑅

私は読めます(*Ü*)ノ"☀

🍄きのこ🍄

個人的に、特に優寿くんって好きです👀
なんか、素敵だなあと思いました!

kokoa

1番目のゆずくんは読めましたが、2番目は読みにくかったです。
るいくんはいいお名前だなと思います☺️

ゆじゅって感じですね💦
るいは読めますが、外国人が日本名にしたみたいです…

ゆずきとかゆずるとかでも可愛いと思いますよ。

うーん…
私は上2つは読めないです😰
るいくんは読めます!

でも、ご両親がきちんと考えて意味を込めてつけたお名前なら、良いと思います✨☺️

( ˘ω˘ )

柚寿、優寿、どちらも漢字の選び方がセンスある✨って思いましたが、「ゆず」だと女の子の名前って感じがします。

私も下の子に「寿(ず)」を使いたかったのですが、「じゅ」と読まれそうなのでやめましたヽ(´o`;

瑠偉はオコエ瑠偉選手を思い浮かべるので、ハーフなのかなって思われそうです。

🤖

皆さん意見ありがとうございます😌
まだまだ悩みますが、皆さんの意見を参考にしていい名前つけたいと思います。