※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
妊娠・出産

第三子妊娠中39週2日です。前駆陣痛は9ヶ月入ってから始まるものの陣…

第三子妊娠中39週2日です。
前駆陣痛は9ヶ月入ってから始まるものの陣痛がなかなか来ず…先週から内診グリグリが始まりましたが陣痛には繋がらずに。今日も検診でグリグリしてもらいました。
違和感がありこのまま出産に繋げたいと思っていますが、やはり動くことが一番ですかね?
後、まだ動けるのですがやっておいた方がいい事とかありますか?アドバイス下さい。

コメント

deleted user

私の場合1日、1時間半はウォーキングをしてました!
あと階段登り降り、雑巾がけやスクワットなど…とにかく何かしら動いていましたね🤔

結果38w4dで生まれてきてくれました(笑)