※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
ココロ・悩み

嫌味と受け取られてしまい、母親になれるか不安。赤ちゃんの育児で悩んでいる。

嫌味言ってるわけでないのに
そう捉えられるって、傷ついたって言われたらもうなんも言えんじゃん
ガルガル期かな?
でもどっちにしろ私の性格やからやろうね、そう捉えられるのは

そんな嫌な奴が本当に母親になれるんだろうか

なれるなれん以前にもう赤ちゃんはいるのに、本当に、ままごとの延長で産んだんじゃないの
あんな思いして産んだのに、産んだだけじゃ母親になれない
それでも母親
なのに
産んだのに毎日泣いてばっかり

母乳が出すぎてうまく飲めないみたいで泣かれて、それでもうまく飲めるまで頑張ろうと思ってたし、体勢とかも考えてたけど、

おっぱい足りてないんじゃない?とか、もうミルクにしたら?とか簡単に言わないでほしい

私が赤ちゃんみたい
本当おちこむ

コメント

ままま

大丈夫ですか⁇
お母さんとかに何か言われてるんですか⁇
まだママになりたてなんですから、慣れてなくて仕方ないですよね!
あーだこーだ言ってくる人の意見は無視してください!あろは🌺さんがママですよ❤︎
自信持って頑張りましょう‼️

• あろは🌺

あろは🌺

コメントありがとうございました😭✨
    励まされました😭💓
    無視して自信持って自分のやり方で頑張ります😆❤️

• 8月27日
yuun

私も産んだばかりの時、赤ちゃんが母乳上手に飲めなかったり吐きまくったりして悩みました、、子育てって何もかも初めてで不安になったりしますよね。
でもちゃんと赤ちゃんが飲めるようにって考えて試行錯誤してるだけでもう立派なお母さんだと思います。
赤ちゃんにとってはたった1人の大好きなお母さんです!
でも赤ちゃんが新生児の頃ってずっと睡眠不足で赤ちゃんの世話に追われて精神的にも体力的にも余裕持てないですよね。それを旦那さんに理解して欲しいですね、、
簡単な言葉で終わらすんじゃなくて赤ちゃんのために頑張ってくれてありがとうとかの言葉の方がよっぽど良いですよね。頑張りすぎないでください😭長々とすみません💦

• あろは🌺

あろは🌺

コメントありがとうございました😭✨
    初めてで不安だし、気になることもたくさんあるのに実母も泣かせとけ!で済ますし、義母も心配しすぎとうるさいしでストレスでした😓

でも赤ちゃんのママは私だけですもんね!
    その事実を自信にして育児していきます☺️✨

• 8月27日