※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちんちん
ココロ・悩み

29週の妊婦で、旦那が水商売の店長。妊娠後、旦那が女の子と食事に行くことに不安を感じ、鬱々としています。心が狭いのか不安で涙が止まりません。

現在29週の妊婦なんですが、旦那との関係に悩んでいます。旦那は水商売の店長なんですが、やはり女の子を扱うお仕事なので妊娠してからかなりモヤモヤしてしまっています。
何かがある訳ではないと思うのですが不安で仕方がなくて毎日鬱々しています。
特に心配なのは、私が出産した後に何日か病院に入院してる時に、お店の女の子達と夜ご飯を食べに行く可能性があって。2人きりとかではないと思いますが私の居ない間に他の女の子と違う時間を過ごされるのがとてつもなく嫌です。
私は心が狭いのでしょうか??
何か本当に毎日鬱々して涙が出て苦しいです。

コメント

sakusachi

理解と信用するしかないですよね(°_°)今やめてもらうわけにはいかないし、、思い込みはやめましょう、こーなるかもしれないと起きてもいない事を考えるのは無駄ですし余計なストレスです!
お店の女の子からしたら、店長とかどうでもいい存在でしたよ!(ごめんなさい(°_°))

• なっちんちん

なっちんちん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね〜。確かに私も同じお店で妊娠する迄は働いていたのでどうでも良いのは分かってるんですが、妊娠してからおかしくなってしまって。それについていけない状態です。

• 12月12日
りーたん✿*:・゚

はじめまして♡

とても旦那さんのことが
好きなんだなぁと思いました(*´︶`*)

心狭くなんかないと思います!
旦那が水商売の店長だったら、
誰だって心配になります!(>_<)

でも仕事上、仕方がない部分も
あるのかもしれないですね…
女の子がいて成り立つ商売ですから(*_*)

妊娠中で大変な時期なのに
毎日鬱々としてお辛いですね…。

私は1ヶ月ほど前に旦那が浮気して
1週間ほどは引きづりましたが
旦那はすぐに謝って、
女とはすぐに別れたので許しました。

辛い思いもしましたけど、
次に浮気したら慰謝料ふんだくって
ハイブランドの鞄でも買って貰うと
自分に言い聞かせ、切り替えました!笑

なっちんちんさんも、
前向きに気持ちが切り替えられる様に
なれたらいいですね✩⃛

お腹の中の可愛いベビーの為にも
あまり思い詰めないで下さいね
(*´︶`*)

• なっちんちん

なっちんちん

浮気されてりーたんさんもお辛いのに優しい言葉をありがとうございます。自分でも分からないのですが、情緒不安定になるんですよね。
    妊娠してから本当におかしくなってしまって、、、。

• 12月12日
まえなぎ

例え旦那さんが水商売じゃなくても、女の子と2人でいるのなんて誰でも良い思いはしないですよね…。

わたしも水商売をしていた時期がありました。店長ではなく、支配人的な人がいて、その人は2人お子さんがいました。お子さんが生まれたと言う電話を受けていたのを聞いていたのですが、その瞬間、ダッシュで病院へかけつける姿を見て、水商売の人も捨てたもんじゃないなーと思いました。

でも、普通にキャストの人とディズニー行ってたり(キャストは支配人が妻子持ちのことを知っています)、
妻子持ちだから泊まりとかはしてくれないと聞きましたが、食事はよく行くそうです。はっきり言って不倫ですよね。
それをキャスト本人から聞いて、当事者でないわたしでさえ、大きなショックを受けました。

追い打ちみたいなコメントでごめんなさい、
主さんは、水商売の人とわかっていてご結婚されたのですよね?
そして主さんは、水商売の方では無かったのでしょうか??

どちらにせよ、その時に、ある程度の女の子との接触は覚悟はしているはずです。
もちろん、仕事だとはいえ、妻が嫌がることをするのはすべきではないですが、
キャストを店に繋ぎ止める為に食事に行くのは、仕方がない範囲だとは思います。
遊びに行くのはさすがにマネージャーに任せるとか…少し話し合って、仕事内容を譲歩してもらってはいかがでしょうか(><)

• なっちんちん

なっちんちん

私も妊娠する迄は同じお店で働いていました。なので何かあるはずがないと頭では分かってるのですが、妊娠してから何故か気持ちが不安定になってしまって。
    産めばこの不安な気持ちもなくなると思いたいです(・_・;

• 12月12日
clover(*´∀`)

父親がスナック経営してましたが絶対に店の女の子には手を出しません。

商品として見てるのと辞められては困るからです。

だから心配ないですよ😃

• なっちんちん

なっちんちん

その言葉を聞いて少し気持ちが楽になりました。妊娠してから本当に気持ちがおかしくなってしまって、、。妊娠前はこんな感じじゃなかったんですけどね(・_・;

• 12月12日

そういう人をあなたが選んで子供つくったんだから仕方ないと思います(´・ω・`)
仕事上女の子と食事も仕方ないと思います。
普通の仕事でも上司や仕事仲間と食事や飲みはありますもん。

心が狭いというより割りきるべきだと思います(*´-`)

• なっちんちん

なっちんちん

割り切りたいのですがなかなかそれが出来なくて困ってます(・_・;
    同じ職場で働いていたので何をするにも一緒だったので余計にそういう気持ちになるのかもしれないですね、、。

• 12月12日

うちの旦那も水商売です。
私もホステスやってました。
私はもう割り切ってます。
女の子にやる気を出してもらうためにごはんに連れて行ったりいろいろしなきゃいけないことがあるので大変ですよね。
不安にさせるようで申し訳ないのですが、女の子が商品ですので、売り上げを上げるために恋愛関係に持ち込んで嬢を管理することも店長ならありえます。
結婚して子どもも産まれるのであれば、もう割り切るしかないです。
それか違う職に就いてもらうべきです。
嫁が必死に産むのに仕事の一環とはいえ入院中くらいは家にいるべきと思いますよ。
入院中は旦那が毎日洗濯など最低限の事をして、昼から病院に来て出勤前に帰ってました。
旦那さんが今後職を変えないのであればずっと付きまとってくる問題ですし、よっぽどの高級店や店が顧客を持っているとこじゃないと今の時代潰れます。
将来のことも考えてどうするか1度話し合ったほうがいいと思います。

• なっちんちん

なっちんちん

さすがにキャバクラではないので色恋をして売り上げをあげさすという感じは無いみたいです、、。
    ただ、私も産んだらまた同じ職場に戻るので浮気は無いと思うのですがただ妊娠してから情緒不安定なんです。

• 12月12日

退会ユーザー

ないのであればよかったです!
    家にいる時間が長いといろいろ考えちゃいますからね(´・_・`)

• 12月12日
  • なっちんちん

なっちんちん

1人でずっと家に居るので考えたくない事をたくさん考えてしまって。
    妊娠は嬉しいですが情緒不安定なのがきついですね。

• 12月12日

退会ユーザー

妊娠中は息抜きに友だちとランチしたり、朝からせっせと家の中を掃除したりしてましたよ〜。
    どうしようもなくなったら、旦那の仕事が終わってから2人でラーメン行ったりドライブいったりしました。
    お腹も重たい頃ですし、なかなか外出する気にならないですか?
    産まれたら妊娠中よりある程度気は紛れるんですけどね( ^ω^ )

• 12月12日
  • なっちんちん

なっちんちん

今切迫早産気味なんで自宅安静しなきゃいけなくて、朝から晩までずっと家で横になってるだけなんで余計に鬱々しちゃうのかもです、、。
    産んで楽になると良いのですがずっとこのままだと私の精神がおかしくなってしまうかもです(・_・;

• 12月12日
WA-chan

旦那が元水商売です。
しかも片道約一時間。
マネージャーだったので休みは月二回。
女の子からタクシーのように呼び出され、出掛けてました。
新年会で泊まりに行った旦那から聞いたのは朝起きたら女の子が隣で酔い潰れてたと。
旦那は全くお酒が飲めないし、酒臭い女が大嫌いなので間違いがあったとは思えません。
でも気分最悪でした。

妊娠発覚して、胸の内を訴えたらその時の人脈も収入も全て捨てて、地元に再就職してくれました。

収入は減りましたが、定期的な休みと安心感。
幸せです。

素直に訴えるのも手かと。

• なっちんちん

なっちんちん

お返事ありがとうございます!
    私の夢が独立する事なので夫婦2人で頑張っていこうと言ってた矢先の妊娠だったんです。産まれたらまた同じ職場なんで、今よりは気持ちが安定すると良いなって思いますが、、。

• 12月13日
  • WA-chan

WA-chan

確かに妊娠中は心が落ち着かなく不安定ですからね(>_<)
    でも産後鬱の心配も考えて、不安な気持ちは聞いてもらってもィィとは思いますよ(^^)?

• 12月13日
もかすけ

私も妊娠中、旦那の事で悩んだ事あります。

私の旦那は水商売ではないのですが、職場の女の子とばかり付き合うタイプで、
私の他に今まで同じ職場で2人と付き合ったりしていて、私も職場恋愛で結婚したので、妊娠中不安でした。
妊娠中も同じ職場で働いてたんですが、旦那のタイプな新人が入ってきて、旦那と親しげに話しているのをみて嫉妬でイライラして周りに当たったり、新人にも冷たく当たったりしてイライラしてたんですが、
一度、泣きながら不安な気持ちやイライラした原因を話したら、旦那に優しくフォローして貰えたら、嫉妬したりモヤモヤする事はなくなりました。
今まで物分かりのいい女でいたくて嫉妬してるのとかを出した事なかったんですが、自分の気持ちを伝えると凄く楽になりましたよ。
言いづらいかもしれませんが、一度御主人に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

• なっちんちん

なっちんちん

お返事ありがとうございます!
    辛い気持ちは何度か話してるんですが、その時はおさまるんですが、また時間が経過すると同じ事で悩んでしまうんですよね、、。

• 12月13日
のりきゅー

手首に横の線が一本でもあると子供が出来ると手相に書いてありました。