※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
産婦人科・小児科

三ツ境の堀病院でエコーの映像をDVDやUSBに入れてもらえるか教えてください。

三ツ境の堀病院に通院している方教えてください😊💕
エコーの映像がほしいのですが、プラス料金を払えばDVDやUSBに入れていただけるのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ri

一人目も掘でしたー!二人目もお世話になってますが二人目発覚したときにUSB購入するといれてくれるとのことでかわったんだー!てびっくりしました💟11週までだったかな、、いれてくれましたよー!

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊!!
    次回からお願いしようと思います💗

• 8月24日
ぽむ

こんにちは😊
1人目、先日2人目を堀さんで出産しました!

確か11週までで、院長先生のみでUSBにエコー映像入れてくれますよ😊
USBの料金が500円でした!

院長先生のみなので、検診受ける前に受付に行った方がいいですよ!

• さっちゃん

さっちゃん

院長先生のみなんですね!!
    ありがとうございます☺️💕
    11周以降は写真だけという感じですか?

• 8月24日
  • ぽむ

ぽむ

写真だけでした💦
    28週〜32週の間に、スクリューリング?って言うのも受けられて、それは赤ちゃんに異常が無いかを4Dで見るやつで、写真貰えますよ😁

検診と一緒にすると、確か手出し2000円くらいだったと思います!

• 8月25日