※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん子
家族・旦那

私の主人は3人兄弟の長男です次男のお嫁さんの態度が辛く今後どう付き…

私の主人は3人兄弟の長男です
次男のお嫁さんの態度が辛く今後どう付き合ったら良いのか分からずお姑さんに相談しても良いのか悩んでます。
皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。 

コメント

けこぽんママ

お姑さんへ相談するのは私なら止めます。
やはり次男さんもお母さんの大事な息子さんで、その息子さんが選んだ方なので。
お姑さんが次男さんのお嫁さんをどう思っているかによりますが…。
うちの主人は男5人兄弟の真ん中…。
今のところお嫁さんは4人いますが、色々ありますよね。
気の合う人合わない人はでてきますが、お姑さんには言えないかも…。

• あんぱん子

あんぱん子

ご意見ありがとうございます
    やはり、会う人と会わない人でてくるのですね

• 12月12日
かおりん31

私も旦那3兄弟の、旦那は次男坊です!

私は、合わない嫁とは話さない・関わらない、で過ごしています!

これからずっと関わっていくお嫁さんなので、お姑さんに相談するとやっぱり悪い部分を伝えることになってしまい次男の嫁の印象を影で悪くしてしまうので、言わない方がいいと思います😭

私はその辛さを旦那にぶつけてます!こんな言い方された、こんな態度をとられた、うちめっちゃいじめられてるんやけどーー‼︎とあたりちらします‼︎笑。
その上で極力その嫁とは極力話しません(笑)

• あんぱん子

あんぱん子

相性があるのですね。
    ご意見ありがとうございます。

• 12月12日
ゆーゅ

うちは3兄弟の次男の嫁です(>人<;)姑に話すより旦那さんに聞いてもらったほうがうまくいきそうな‥まず旦那さんに聞いてもらいアドバイスもらったほうが解決しそうな気がします✨

• あんぱん子

あんぱん子

旦那さんに相談して話し聞いて貰いたいと思います。
    ご意見ありがとうございます。

• 12月12日