※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとあゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、ブレンダーを使っている方いますか?手頃な価格の購入を検討中ですが、料理が得意でないため使い道に迷っています。

3歳になる男の子と5ヶ月になる女の子がいるんですが、もうすぐ始まる下の子の離乳食について質問です。
ブレンダーを使って作っているもしくは、作っていた方いますか?
上の子もいて、なかなか時間をかけれそうにないので、お手頃価格のを買おうか悩んでいます。離乳食しかも初期が終わったら使わないような気がして…ちなみに、料理はあまり好きではなく、普段もブレンダーなどの特別な器具を使って料理をすることはないです😅

コメント

料理苦手ですが、ブレンダー買いました✨
めちゃくちゃ楽ですよ💡
泡だて器もついていたので誕生日ケーキ作るときは使いましたが普段は使わないです😂

• さとあゆ

さとあゆ

回答、ありがとうございます!
    とても参考になりました☆

• 8月24日
杏仁豆腐

ニトリで2000円くらいのブレンダー売ってますよ👍刃の種類はないですが全然使えます☺︎
ブレンダーあったら凄い便利ですよ〜!おかゆも炊飯器で炊いて一瞬で冷凍できますし野菜も一瞬です😄
うちは上10歳ですがそれでも上の子優先で時間がないので楽チンです❤︎

• さとあゆ

さとあゆ

回答、ありがとうございます!
    ニトリ、見てみます!
    とても参考になりました☆

• 8月24日