※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたーーーん
子育て・グッズ

つわりがきつくて実家にいたが、上の子のお世話が大変。支援センターに行ったが具合が悪く、ご飯は冷凍食品。今日はテレビを見て過ごす予定。

つわり真っ只中の上の子育児について。
つわりがきつく、二週間ほど実家にいました。少し元気になったので自宅に戻ったのですが、上の子のお世話がしんどいです💦
昨日は支援センター行ってみましたが途中で具合悪くなり帰りました( ω-、)
ご飯もシチューとかカレーとか冷凍もの。
申し訳ないと思いつつ今日はテレビ漬けになりそうです😭😭

コメント

ぷ

つわりの間は仕方ないです😭
私は切迫で自宅安静中なので、外に連れ出してあげれてないですし、ご飯も作り置きしてあるものやベビーフードです😭一人遊びとテレビ見せてます😭

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    自宅安静辛いですね‥‥💦😭うちは遊べ遊べー!とお腹に乗ってきたりするのでヒヤヒヤです。なかなか休めません

• 8月24日
ままま

私も最近だいぶ落ち着きましたが、つわり中は申し訳ない食事ばかりでした💦
うちはままだ、離乳食のレトルトを食べてくれたので、栄養も取れてそうだし助けられました😭
日中はテレビに頼って、母が休みの日は実家に頼りまくりでした😭

無理しないほうがいいと言い聞かせて、乗り切りました💦
頼れるところ頼って無理しないでくださいね💕

• たまたーーーん

たまたーーーん

ありがとうございます!
    うちもレトルトまだ食べてくれそうなので、使ってみようと思います❗
    今日は結局母に午後から来てもらいました😭申し訳ないと思いつつも、いつか恩返しするつもりで頼ろうと思います

• 8月24日