旦那が3人目が欲しいと営みのたびしつこいです。😇笑旦那は仕事夜の12時…
旦那が3人目が欲しいと営みのたびしつこいです。😇笑
旦那は仕事夜の12時から昼過ぎまであり、
帰ってきたら疲れ果ててねます。
なので家事育児はほぼしませんが、少し寝た後でお出かけは週2で家族でつれってくれます。
友達はいないため、家族と100過ごす旦那ですが、
オムツをかえたり、子供をお風呂に入れたりしませんし
皿洗いもゴミ捨ても掃除もなにもしません!!
なのに、子供3人目欲しい、子作りがしたいとここ最近しつこいです。
私は子供は二人でいいかなと伝えてますがそれでもゆってきます。
旦那さんが3人目ほしい方の心理、理由ってなんだろう。
みなさんの旦那さんで3人目ほしい!ってかたいますか?理由は聞きましたか?
私も流されないように必死で自分の意思を保ってますが、押しに弱いところもあり、どうしよう、となってます。
ちなみに昔から営みの頻度はかわらずで、ゴムもしてませんし、中に出してますが、私が毎日ピルで避妊してます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
3人目育てられる稼ぎはあるんでしょうか…??
何も手伝わないって、昭和の男タイプですかね?一度休みの日に子供2人預けてワンオペさせてみて大変さを思い知らせたらいいかなと思います。
mimi
何もしないのに子供欲しいと言ってくるとか絶対むり。笑
子作りするまでにコレトコレトコレトコレが毎日できるようになったら考えるわって感じですかね
私は常々あんたの世話せなあかんから2人目はむりと言い続けました!
何もせんのに子供欲しい人はアクセサリー感覚でしょうね
ママリ
うちの旦那は子供大好きなので何人でもって感じでしたが、予期せず3人になったので私はもう妊娠したくないと思っています。
家事育児全くしないくせに3人目欲しいは無責任すぎるし、子作りの事だけで他はなーんにも考えてないんだろうなという印象です🥹
コメント