※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれず、内診が心配。前駆陣痛はあったがすぐに引いた。自然な陣痛を願っている。

まだかなー赤ちゃん。明日検診だ。絶対内診グリグリされてしまう。それだけは避けたい泣。あんな痛いの、陣痛よりも嫌だった経験があるからほんとにグリグリだけは嫌だー😩😩😩😩💧お願いだから自然に陣痛きて?😩😩💧
昨日の夜中は久々の前駆陣痛がきてズキズキしてたけど、すーぐ引いちゃった😥

コメント

めけどん

待ち遠しいですね!

内診グリグリしないで、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと伝えたら、先生も無理にしないんじゃないですかね??
私の産院は予定日過ぎるまではやらないよーって元から言われてて、結局内診される前に自然に陣痛来てくれました😃

• sa.ao.non

sa.ao.non

妊娠初期のときに伝えてはいます。。でも先週の検診のときに、次の検診までに来ればいいねー!次の検診では内診しますね〜って言われたから、それってもしかして、、と思って。。

• 8月24日
  • めけどん

めけどん

そうだったんですね…失礼しました😓
    検診の時に、もう一度訴えてみるか…赤ちゃん!!駆け込みで陣痛きてー!って感じですね💦

• 8月25日