※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
妊娠・出産

点滴の変更について相談したいです。昨日からウメテリンの点滴を受けていますが、血糖値が上昇してしまいました。食前の血糖値は問題ないのですが、朝の測定値が140です。点滴の変更が必要でしょうか?

切迫早産で入院しております😊
昨日からウメテリンの点滴をしてるんですが
妊娠糖尿病もあるのだブドウ糖ではなく違うものでやってるので血糖値あがりにくいと思うよと言われやってるのですが朝血糖値測ったら140💦💦
食前はいつも90以内に収まってて食前は
問題なかったです😭

この場合は点滴を変えてくれるのでしょうか😢

コメント

なつ

糖尿病合併妊娠中のものです💦
ウメテリンは糖代謝が悪くなるって私は言われましたよ💦

• がちこ

がちこ

検索魔になってて点滴うつと血糖値あがるのは承知してたんですが打つ前に血糖値あがりにくいと思うよ〜って言われたので大丈夫かと思ったら大丈夫じゃなかったです😂
    でも糖尿病専門の先生は血糖値あがるからね〜って言う人言う人みんな違う言い方なのでどれを信じればってことで(笑)

でも点滴打ってからダメになったので点滴のせいではあるんですけどね🙅‍♀️

予定日同じぐらいですね😊
    頑張りましょう😭✊!

• 8月24日