※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

離婚届 書いたから送ると言って何週間だよ(ノ_<)まだ?と聞いたら 金曜…

愚痴になります、、すみません。

離婚届 書いたから送ると言って何週間だよ(ノ_<)
まだ?と聞いたら 金曜には届くよ って、
それからまた1週間、今日出します。って
LINEきたのに 数日経っても届かないし。

理由聞いたら 本籍がわからんかった〜とか
書き直しがあった〜とか仕事が忙しい〜とか。
は? ポストに投函する時間すらないハードな
お仕事してました?それ過労死レベルですよね?

義両親も 100%息子ラブで あてになりません。
義母は 離婚したら?と言ってたみたいです。

離婚理由は 喧嘩すると怒鳴る、ど突く、モラハラ
発言が多すぎる、子供が産まれたら殴る発言。
義母からのキツイ言葉、旦那のマザコン。
インスタで 女の子2人とLINE交換してバイナリー?
とかいう投資で40万投資しようとしたり(妊娠初期)
高いセダンの車を勝手に契約してきたり、、
( これも妊娠初期の頃です )
馬鹿な旦那で もう限界がきました。

口ばかりで 離婚届一向に送ってこないし
離婚届もらえないから 荷物取りに行けないのに
私物 捨てていい?とか言ってくるし、
この人 おかしいですよね? やばくないですか?

長々とごめんなさい(´;ω;`)


コメント

♡

おかしいです💦
離婚届もらえた後、荷物取りに行くなら、お一人で行かない方がいいと思います(´._.`)

  • Yu-mama

    Yu-mama

    母について来てもらいます💦
    私の家族も呆れてます(ノ_<)
    やっぱりおかしいですよね😥

    • 8月24日
  • ♡

    これから出産なのに不安になりますよね😵誰がみてもおかしいと思うと思います。他の方へのコメント見ましたが、養育費も払わないと言ってるんですね。自分の子供なのに💦

    養育費はなしでも、それだけ色々してるから慰謝料請求はしたいところですね( ; ; )

    • 8月24日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    離婚するなら 養育費は払わないらしいです😥子供の為に 調停をしてでも貰うべきなのかもしれないですけど、産まれる前に別れて 新しいスタートしたいし あと20年も関わりを持ちたくないのが本音で😭

    • 8月24日
  • ♡

    20年も関わるのは嫌ですね、、

    もし、旦那さんや義理母からのモラハラの発言などのラインや証拠などが複数あるなら 私なら面会なし、養育費もいらないから慰謝料だけ請求して一括でお金貰って離婚します💦念の為ラインなどは消さないほうがいいですよー!離婚後もまた接触してくるかもしれないので( ; ; )

    • 8月24日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    毎月 振り込まれているかな?とか気にする事自体が ストレスで😥

    喧嘩したときに腕にアザができるほど掴まれたんですけど、今思えば写真撮っておけば良かったです😭
    証拠がないので どうにもできないです、、ほんと腹立たしいです🔥

    • 8月24日
りょー

おかしすぎますね
義両親が100%息子ラブ…を読んで、散々好き放題 甘やかしてきたんだろうなって感じました。そのまま大人になってしまったんでしょうね
ミコトさん妊娠してるのに父親になる自覚を持とうともせず、義両親も孫がお腹にいるのに息子を叱るわけでもなく離婚したら?ってひどい親ですね!これから生まれて、一緒にいたら嫌な事しかなさそうだから お子さんと2人で楽しく幸せになってくださいね😊

  • Yu-mama

    Yu-mama

    義母もかなりの過干渉なのに
    旦那は普通じゃない?って言う自覚なしのマザコンです。
    養育費も払わない、二度と会わないって言う誓約書みたいなのを作ったみたいで 義両親が作ったんだと思います。ほんとクソな家族すぎて笑えます😅

    • 8月24日
Mama♡

離婚して正解だと😅
我が子がお腹に居ながらも
まだ自分の事が可愛くて
しょうがないみたいですね(笑)
荷物取りに行く際、
絶対1人で行かない方がいいですよ !!
出来れば男の人連れていかれた方が😢
子供を殴るなんて言ってる人は
何するかわからないですもんね、

  • Yu-mama

    Yu-mama

    ほんとに独身気分が抜けてないんだと思います。自分が殴られて育ったから 同じように教育するとか言ってて😥
    私は暴力では何も解決しないと思ってて 価値観が違いすぎました。

    荷物は親についてきてもらいます!
    DV気質で 何するかわからないですよね💧

    • 8月24日
  • Mama♡

    Mama♡

    殴られて育ったからこそ
    子供には同じ思いさせないのが
    普通ですよね😅😅

    一緒に居た方が
    ストレスになると思います😞

    • 8月24日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私もそうだと思うんです😭
    暴力も教育とか言ってて いつの時代だよって感じです💦

    早く 別れて他人になりたいです。

    • 8月24日