※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたちゃん
妊娠・出産

検診後に不安を感じる出来事があります。流産の経験があり、心配です。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

今日、検診に行ってきたら初めて心拍見る事ができました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ですが、帰ってきてオリモノがたくさん出てる感じしながらそろそろお風呂に入ろうと思い、シャワーで膣を洗ってたら真っ白な塊が出てきて流れていきました(。•́•̀。)💦あれから気になりなんか悪阻も収まったような気がします(; ꒪ㅿ꒪)まさかあれは、赤ちゃんでは無かったのかな?とか思うようになり怖くて仕方ないです・・・過去に2度流産しており1度は稽留流産で2度目は完全流産でした・・・出血とかしてないので流産ではないと思いたいですが不安です・・・同じ経験した方とかいますか?

コメント

さかな

私も妊娠中オリモノが凄かったです。塊もよく出てきてました。汚い話になってしまうのですが、粘り気もあってびよーーんってめちゃくちゃ伸びるし気持ち悪かったです。オリモノシートじゃなく普通のナプキン付けてなきゃ収まらないって感じでした😔

  • さたちゃん

    さたちゃん

    私もナプキンを毎日付けてます。
    オリモノだって信じたいんですが
    不安で仕方なく寝れずにいました💧
    ありがとうございます♡
    オリモノだった思うようにします⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 8月24日
りえ

妊娠中はおりものすごいですよね😢
そのたび、トイレいくの怖いです。

  • さたちゃん

    さたちゃん

    そうですよね・・・
    私はまだまだ初期なので
    毎回不安でトイレに恐る恐る行きます(。•́•̀。)💦
    オリモノの出方で出血かな?とか思いますよね💧

    • 8月24日
  • りえ

    りえ

    初期はほんと何するにも気遣い過ぎて疲れてました…💦
    私は一回オリモノにレンガ色の血が混ざっていて4日間くらい続きました。すごく不安になりすぐに病院にいきました。特に異常なくあんまりはっきり原因わからなかったけど古い血がでてきてるだけだとおもうって言われました。赤ちゃんには異常ないから心配しないでとしかいわれなかったです😢

    • 8月24日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    私も茶おりとかピンクとか赤っぽい出血ありました・・・安静して止まる感じです・・・💧私も気になって電話しても安静にしててください。しか言われないです😢💔本当に気にしてたらつかれてしまいますよね😰

    • 8月24日
  • りえ

    りえ

    初期は本当に安静にするのが一番だと思います😢
    でも動かないと暇だし〜とか思ってしまいます。
    私はずっと爆睡してゴロゴロしでしたよ☺️☺️

    • 8月24日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    私もほぼ家事などせず
    ダラダラ過ごして旦那に頼ってます💧
    今だけ今だけって言い聞かせながら何もすることなく
    暇だけどゆっくりしてます( *´꒳`* )

    • 8月24日
  • りえ

    りえ

    今は旦那さんに頼って甘えるのが一番😊💓
    産まれたら頑張るから!っと伝えてました😂笑
    旦那さんの協力も必要ですよね!
    働いて帰ってきてくれてるのに色々してくれてありがとうの気持ちが毎日いっぱいです☺️💕

    • 8月24日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    そうですよね🙈💕
    悪い気しますけど助かってます!
    旦那も私が辛いの見てきたので
    すごい協力してくれてるので助かります⋆*✩⑅◡̈⃝*
    りえさんの旦那さんも優しい方なんですね💗

    • 8月24日
  • りえ

    りえ

    助かりますよね😂😂💕
    ここで改めてこの人と結婚してよかったなって感じる気がします。
    さっちんさんの旦那さんもちゃんとみてくれてて優しいひとですね😍💓
    身体大事にしてくださいね😵💕
    お互い旦那さんも大事にして乗り切りましょうね☺️☺️

    • 8月24日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    ありがとうございます♡
    はい❤️今からまだまだ不安なことばかりですが
    お互い旦那さん大切にしながら
    乗り切りましょうね🤰🔆

    話しきいていただいて
    ありがとうございました🤗💕

    • 8月24日
✩✩✩

私は妊娠してからずっと
ナプキンじゃないと駄目な位
オリモノが凄いです💦💦

病院で洗浄してもわらないと
気持ち悪い程でした(´;ω;`)

色も黄色かったりとしてますが
赤ちゃんは順調に育ってくれてます(^^)

ナプキンをつけてる方が
万が一の出血に気がつくのが
早かったりするので私は
プラスに考えてます(*´ ˘ `*)

お腹の赤ちゃんを信じましょう👶🏻♥️

  • さたちゃん

    さたちゃん

    そうですよね・・・💧
    あっ私もオリモノ黄色ぽいの出たりします・・・
    毎回先生に聞き忘れてしまってますり
    大丈夫なんですかね?(・・; )
    ですよね・・・次の検診まで長いですが
    赤ちゃんを信じてみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます♡

    • 8月24日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    気になるようでしたら
    病院で見てもらって下さい☺️

    もしかしたら
    膣カンジタかもしれないですし😢

    洗浄してもらう時に先生に
    言われました💦

    5人に1人はなるみたいです😭

    • 8月24日
  • さたちゃん

    さたちゃん

    分かりました♡
    なんか心配になりますよね・・・
    今度こそ次の検診の時に伝えてみます!
    ネットで調べたら感染とか
    書いてあったので不安でした💧

    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

    • 8月24日
さかな

もし赤ちゃんだとしたら
出血も生理並みにでますし
出たあとすごいお腹痛くなります。
多分オリモノだと思うので大丈夫ですよ☺️

  • さたちゃん

    さたちゃん

    ありがとうございます❤️
    そう言って頂けて
    安心しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 8月24日