※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
家族・旦那

一人暮らしが長かった旦那。里帰りで家を空けたら、食費は足りない。病…

一人暮らしが長かった旦那。

里帰りで家を空けたら、食費は足りない。
病院はいかず、病院代も使う。
支払いを頼んだお金も使う。
光熱費は一緒に住んでいた時の倍。
子どもには会いに来ない。

しまいには、お金の話をすると機嫌が悪くなり

「お金お金ばっかり」
「もう耐えられない」
「こんな生活いやや」
「結婚してからしんどすぎる」

と言って、連絡無視。

明日は私の兄夫婦がお祝いに来てくれるから来てと言っても「体調悪いからいかない」の連絡のみで、電話をしても出ない。
LINEも無視。
挙げ句の果てに、ケータイの電源を切る。

子どもすぎて嫌になります。

私24。旦那29で、頼りになると思って結婚したのにな〜

子ども産まれても、旦那の事好きで
毎日連絡して写真送って労って、大事にしてたつもりなんだけどな〜

お金の話は、子どもうまれたら、今まで以上に必要ですよね。こんなんでこの先どうなるの?

なんか、子どもが大事すぎて旦那いらないんじゃないかと感じてきました。

母の前で泣いてばっかりです。


すいません。どこかに吐き出したかったので書かせてもらいました( ´・ω・` )

コメント

はるるるる

私もそんな感じに良くなります…
ちなみに旦那38、私21です。
私が節約心掛けていても、旦那は酒と煙草。しまいにはパチンコで有り金全部流してきました。さすがにキレたら、もっと余裕のある生活が出来るように管理しないとだよ…。ふざけるなー!!!
年上だから頼れる♪しっかりしてる♪って思うのは、結婚前だけですよね(笑)

  • うり

    うり

    ほんとにそうです( ´・ω・` )
    年上でも全然頼れません(°_°)

    うちも、結婚前に15万競馬ですって、結婚後はお小遣い全部パチンコに消える月もありました( ´・ω・` )

    家庭を持つ、家族を養う責任をしっかりと持って欲しいものです( ´・ω・` )

    • 12月13日
一歩

男の人って、しっかりしてない。

変なプライドとかばかりで
現実分かってないですよね。

  • うり

    うり


    現実分かってない!その通りです(°_°)!
    その変なプライド、すぐ捨てて欲しいです( ´・ω・` )
    でも、なんかもう呆れちゃって
    どうでもよくなってる自分もいます( ´・ω・` )

    • 12月13日