
一人暮らしが長かった旦那。里帰りで家を空けたら、食費は足りない。病…
一人暮らしが長かった旦那。
里帰りで家を空けたら、食費は足りない。
病院はいかず、病院代も使う。
支払いを頼んだお金も使う。
光熱費は一緒に住んでいた時の倍。
子どもには会いに来ない。
しまいには、お金の話をすると機嫌が悪くなり
「お金お金ばっかり」
「もう耐えられない」
「こんな生活いやや」
「結婚してからしんどすぎる」
と言って、連絡無視。
明日は私の兄夫婦がお祝いに来てくれるから来てと言っても「体調悪いからいかない」の連絡のみで、電話をしても出ない。
LINEも無視。
挙げ句の果てに、ケータイの電源を切る。
子どもすぎて嫌になります。
私24。旦那29で、頼りになると思って結婚したのにな〜
子ども産まれても、旦那の事好きで
毎日連絡して写真送って労って、大事にしてたつもりなんだけどな〜
お金の話は、子どもうまれたら、今まで以上に必要ですよね。こんなんでこの先どうなるの?
なんか、子どもが大事すぎて旦那いらないんじゃないかと感じてきました。
母の前で泣いてばっかりです。
すいません。どこかに吐き出したかったので書かせてもらいました( ´・ω・` )
- うり(7歳, 9歳)
コメント

はるるるる
私もそんな感じに良くなります…
ちなみに旦那38、私21です。
私が節約心掛けていても、旦那は酒と煙草。しまいにはパチンコで有り金全部流してきました。さすがにキレたら、もっと余裕のある生活が出来るように管理しないとだよ…。ふざけるなー!!!
年上だから頼れる♪しっかりしてる♪って思うのは、結婚前だけですよね(笑)

一歩
男の人って、しっかりしてない。
変なプライドとかばかりで
現実分かってないですよね。
-
うり
現実分かってない!その通りです(°_°)!
その変なプライド、すぐ捨てて欲しいです( ´・ω・` )
でも、なんかもう呆れちゃって
どうでもよくなってる自分もいます( ´・ω・` )- 12月13日
うり
ほんとにそうです( ´・ω・` )
年上でも全然頼れません(°_°)
うちも、結婚前に15万競馬ですって、結婚後はお小遣い全部パチンコに消える月もありました( ´・ω・` )
家庭を持つ、家族を養う責任をしっかりと持って欲しいものです( ´・ω・` )