※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子がミルクをあまり飲まずにぐずっています。明日病院に連れて行くべきでしょうか?顔色は悪くないですが。ご意見をお聞かせください。

もうすぐ5ヶ月になる息子が今日とってもミルクの飲みが悪くてぐずってます💦
いつもなら3時間おきに200近く飲むのですが今日はトータルで500くらいでした、、
明日病院に連れてった方がいいでしょうか?
顔色は悪くないのですが、、
ご意見聞かせてください💦

コメント

ママリ

熱や鼻が詰まってるといったことは無さそうですか??😭

  • み

    熱はなさそうです!
    鼻くそがすごくて綿棒でとったんですがその後も飲みが悪くて💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたら、鼻詰まりもあるのかもしれないですね😭
    普段、鼻水出てたりしますか??
    あとは下の方が仰ってましたが、
    便秘気味とか…?

    • 8月24日
  • み

    今日やけに鼻をフガフガ、豚鼻?みたいにしてました💦
    鼻水よりくしゃみを結構します💦
    今日は少量のうんちが一回しかでなくて、いつもなら大量のうんちが2回出るのですが💦
    明日病院に行くほどでもないですかね?

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    病院に行ったら
    シロップ薬は出してもらえますよ!
    うちの子もついこの前、
    鼻水ダラダラだったので
    たったそれだけで受診しましたが、
    シロップ薬出してくれました🙌
    飲みが悪いのであれば、一度受診してみてもいいかもです💦

    • 8月24日
  • み

    お薬出してもらえるんですね!!
    わかりました(^^)
    ありがとうございます!!

    • 8月24日
(*´`)

うんちが出てないとかありますか?😫

  • み

    朝出たんですけど、いつもよりかなり少なめでした💦

    • 8月24日
  • (*´`)

    (*´`)

    何日か出てなくての今朝、少量ならうんちが詰まってお腹が苦しいのかもしれないですね💦

    • 8月24日
  • み

    昨日までは大量に出てたんですが今朝いきなり少量で、、💦
    病院に行くほどでもないですかね?💦

    • 8月24日
(*´`)

今朝いきなりなんですね💦
熱もなく顔色も悪くないようでしたら、ただの便秘かもなのでお腹に「の」字のマッサージしたらいいかもしれませんが他に体調が悪いようであれば受診するのもいいかもしれないです💦

  • (*´`)

    (*´`)

    すみません💦
    返信ボタン押し忘れました😥

    • 8月24日
  • み

    のの字やってみます!
    今はスヤスヤ寝てるので起きたら熱計ったり色々様子を見て病院行くか検討します!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月24日