※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

ママさんはお子さんと毎日同じ部屋で寝てますか?精神的に眠れない方いますか?(><)( ; _ ; )

ママさんはお子さんと毎日同じ部屋で寝てますか?
精神的に眠れない方いますか?(><)( ; _ ; )

コメント

鎌倉の大仏

はい!眠れないです!

• さおりん

さおりん

やっぱり眠れないですよね、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)たまに泣いたり、爆睡する時もありますが、もう2年不眠症になってしまいました。手が震えたり動悸がします。

• 8月24日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

私は4時間睡眠時間が習慣化してしまいました。。さーちゃんさんは、どんなかんじてすか?

• 8月24日
cham

一緒に寝てます!
別部屋だと気になって眠れなくて…

一緒に寝てても踏まないかな?とか起きないかなって気になりすぎて結局眠れなかったですけど(笑)

• さおりん

さおりん

私は部屋は別ならまだちょっと違いますがやはり神経的に眠れないです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)(><)

• 8月24日
  • cham

cham

1歳までは1.2時間おきに起こされていたのですが、それが習慣になったからか、よく寝るようになった今でも子供の寝返りや寝言で起きてしまいます。
    だいたい2.3時間おきに起きてます…!

• 8月24日
  • さおりん

さおりん

はい、私もずーっと2年間不眠症になり、1時間や2時間起きに毎日起きたり寝れてなくて辛いです、(><)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )( ; _ ; )

• 8月24日
⭐︎

授乳があるのでリビングで一緒に寝てます。寝室は夫に譲ってます😭

• さおりん

さおりん

私も最初はずーっとリビングで寝てましたよ、(;´Д`)未だに部屋は別です。

• 8月24日
ねこ娘

今は同じ部屋で寝てますが、生後2ヶ月ぐらいまではたまに旦那や母にお願いしてたまに1人で寝かしてもらってました。
赤ちゃんが隣にいるとやっぱり気になって寝れなくて寝不足限界だったので…
今は大分と寝れるようになりましたが、でもやっぱり夜中2時間ごとに目が覚めてちゃんと息してるか確認しちゃってます😅
子供がもう少し大きくなるまでは以前のように熟睡はできないんじゃないかと諦めてます。

• さおりん

さおりん

私も最近同じように、親や旦那に見てもらいちょっとだけ2階で寝かせてもらいましたが、、めちゃくちゃ鳴き声やいろいろ気になって全然休めませんでした、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)( ; _ ; )

• 8月24日
まりりん

一緒に寝ています!
おっぱいで何度か起きるのと寝相も悪いので寝れないで〜す😂
夢は1人でゆっくり寝る事です。笑

みぃちゃん

子どもと一緒に寝てます。2時間おきに起きます。旦那さんは別室です。
ちょっと前までグズグズがずっと続いていたのでリビングで子どもと寝てました。コマ切れ睡眠で寝不足です。昼寝してますが、熟睡したいです。