※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金目鯛
妊娠・出産

骨盤と腰が痛くて眠れない状況。整体と接骨院どちらがいいか迷っている。家でできる対処法が知りたい。夜の痛みが特につらい。

骨盤が痛い!!腰が痛い!!眠れない日が続いています。
接骨院?整体がいいと聞きましたがどっちがいいんでしょう、、両方とも通ったことがなく料金的にも怖い。
もううつ伏せもできなそうですがどうやって施術するのかな、、
とりあえず今家で出来ることあればアドバイスください!
トコちゃんベルトは持っています。日中もバキバキに痛いですが夜眠れないのが1番辛いです(´・ω・`)

コメント

あおいママ(元りな)

私も元々腰が悪く、やはり今も痛くて、安定期に入るのを待って通ってた整体に行きました!
私が通ってる整体は保険外なので、1回¥3500かかります💦
場所によっては保険が効く所や、安い所もあると思います!
ネットで口コミ見ながら探してみるといいかもしれません👍🏻

うつぶせはNGなので、横向きで施術してくれます!

• 金目鯛

金目鯛

やはりうつ伏せは無理ですよね!
    保険きく場合とそうじゃない場合の違いもよくわかんなくて、、
    調べて行ってみます!ありがとうございます^_^

• 8月26日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

例えばエキテンとか、ネットの口コミサイトを見ると、保険適用とかそうでないとかが書いてあると思います!(書いてない場合もあるかもですが💦)

接骨院や整骨院だと保険適用の所が多い気がしますが、整体は微妙かもです💦

• 8月26日