※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

夜、おっぱいを飲まずミルクだけになる心配はありますか?

母乳多めの夜寝る前だけ
ミルクで育ててるんですが
ついさっきまでおっぱいを飲んでくれてたのに
いきなり拒否してきます。
おしゃぶりなどは吸うし、おっぱいも足りてなくて
探しているのに、おっぱいをくわえさせると
ギャーギャー泣き出してしまいます。
この先おっぱいを飲まなくなりミルクだけに
なるって事はないですか?心配になって質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

子どもにも意思があるので、今後のことはわからないですね💦
うちの子も突然おっぱい拒否になってそのまま完ミになりました…😖
でもmichanさんのお子さんはまた飲むかもしれませんし…

  • michan

    michan

    満腹で眠くても寝れない時ですかね?😢😢

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    満腹でいらないと言ってるのかもしれませんね💦

    • 8月24日
  • michan

    michan

    あまりおしゃぶりをさせたくないのですがさせたところ
    寝てくれました。。完全に拒否されたと焦ってしまいました😅😅

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです🙌✨

    • 8月24日
りおりお

私もおっぱい飲まなくなって悩んだり、ミルク飲まなくなって悩んだりしました(><)
でも、どちらも飲まないかもしれないけど、ギャン泣きかもしれないけど、
とりあえず口に含ますだけ含ませていました!
そしたら、のんでくれるようになりましたよー(^^)
急に飲まなくなったら焦りますよね(><)

しー

寝ぐずり的なのだったかもしれませんよ♪

3児のママ🤪

うちの子も一時期おっぱい咥えさせるとギャーギャー泣いて離したりしてましたがおしゃぶりさして吸ってるところ抜いておっぱいにかえたりしてましたよ😂笑
そうすると普通に飲んでくれました!