※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

現在8w目で悪阻がひどく、食欲がなくて困っています。梨以外で吐き気がない食べ物がありますか?

今8w目で悪阻がキツイです(><)
3人目にして一番悪阻がきつく、早く終わりが来ないかと毎日考えてしまいます^^;
今回の悪阻は、お腹が空いてもムカムカ、食べてもムカムカです。。。
大好きな食べ物でさえも食べたい気持ちになりません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
今のところ食べても吐き気がなかった食べ物といえば梨🍐くらいです(笑)
みなさん悪阻の時は何を食べてますか〜?

コメント

もちもっち

スイカ、トマトのみ食べれてました!

• t

t

私もスイカとトマト試しましたがスイカは1度食べたらもういらないと身体が拒否してます^^;
    トマトは日によりますね(><)
    1・2人目はこんなに食べるものに困らなかったのでキツイですね。。。

• 8月24日
  • もちもっち

もちもっち

1人目はつわりで入院、2人目今妊娠中で来週から後期ですが今は後期つわりで吐いてます😱
    つわりは辛いですよね😭
    時期的にも水分があまりとれないようだと病院に行った方がいいです😣

• 8月24日
ままり

1人目のときはポテトがやたら食べたくなりました。バーガーは食べると吐いちゃって😂
飲み物は何を飲んでも気持ち悪くなってて、いろんなものを試してるうちにつわりが終わりました。

2人目のほうがつわりはキツくて長くて、飲めるものはオレンジジュース、食べても気持ち悪くならなかったのはみかんでした😂
いつか終わると信じて乗り切りました😂

• t

t

わかりますポテト!(笑)
    1・2人目も食べ悪阻だったのでよくポテト食べてました♫
    私も色々試してる間に早く悪阻終わって欲しいです^^;

• 8月24日
  • ままり

ままり

2人目の時は2.3ヶ月の時は吐き気が酷くて食べれずほぼ寝たきりで吐いたりしてて、体重が少し落ちました😂そしてまともに生活できるようになったのは6.7ヶ月くらいからだったのでしんどかったです。笑
    産んだあとは笑い話になるけど、その時は本当に地獄ですよね〜💦
    吐き気が来ず飲み食いできるもの少しでも多く見つかりますようにー!

• 8月24日
3兄弟まま

何を食べても、何を飲んでも吐いてました。一応食べることは出来てましたがすぐにリバースです😣

• t

t

それはきつかったですね(><)
    リバースまではいきませんが、食べると動けない程気分が悪くなるので、食べる前にスーパー行ったり用事を済ませて、食べてからは横になってます。。。
    早く悪阻が終わって普通に何でも食べれる生活がしたいです^^;

• 8月24日
り

食べれてたものは
サンドイッチ、ほうれん草
マックのポテト、冷凍の焼きおにぎり
飲み物は果汁100%のジュース
ジンジャーエールで、水NGでした😵
本当に妊娠初期は、これだけでした😂