※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

今日夫が初めて寝かし付け成功しました!エリザベスはご飯作ってて!俺が…

今日夫が初めて寝かし付け成功しました!
エリザベスはご飯作ってて!
俺が寝かし付けしてくるから(`・ω・´)

ネントレして良かったー( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
出来た!娘ちゃん寝てくれた!エリザベスがネントレしててくれたおかげや!
めっちゃ笑顔で報告してくるやーん(笑)

そんな頑張ってくれてる夫の誕生日にプレゼントを考えてるんですが、何か案をください😅
付き合いから8年、あらかたプレゼントしてしまって完璧にネタがつきました😱
スーツの仕事ではないので冠婚葬祭の時のみ正装(笑)
専業なので予算は1万円程が良いのですが( ´・ω・` )

コメント

リーママ

可愛いー旦那さーん◟̆◞̆♡

2人でディナーとか?
預けれたらの話しですが☻

みりこに。

娘大好きな旦那様のようなので、娘とパパのペア服とかどうでしょうか(*´ч`*)?

楽天とかで見たことあり、私は憧れています♬

まい

可愛い旦那様ですね😍
うちの旦那はお風呂入ってきていいよ!寝かしつけするから!
って意気込みはいいのにお風呂上がると娘1人でおもちゃで遊んでます(笑)
旦那?察しの通り爆睡ですw
一昨年は、一万でSALEの時に全身コーデ(私好み)を渡しました!
トップス、デニム、帽子、くつ。
去年は時計にしました♪
他は現金だったり旅行だったりでした💦
今年は娘も歩くようになるので
子供と大人の靴お揃いのセット売りしてる店あったので靴にしようかなと思ってます♪
子供が小さい間は服のサイズが小さくて大人とお揃いがあまりないのですが
1歳過ぎると可能にもなるので
来年はお揃いコーデにしようかなと
思ってるところです💗