※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

明日の集まり、1人の欠席に不満。天気不安で不安な様子。もうやめようか悩んでいる。

明日かなり前々から幼馴染3人で集まる話してて
1人が出産したばかりだからその子に会えるのも
お祝い渡すのも楽しみにしてたのに
もう1人がなんか台風がなんとかで行く気なさそう…
こっちは今の時間がピークで、天気予報みたら
明日の午前中降水確率30%、午後は曇り。なのに
明日夕方まで大雨らしい…バス遅れそうやなぁ…大丈夫かなぁ…とかうだうだ言ってる。
待ち合わせの時間聞いてもはっきり答えないし
こっちも段取りってもんがあるから
行きたくないならはっきりやめとこって言えばいいのに。
もうこっちがめんどくなってきたから
もうやめとこうか?って言った。

コメント

deleted user

そういう人めんどくさいので私なら1人で会いに行っちゃうかも知れません。

  • はる

    はる

    私も1人でいいんですけど
    行き方知ってるのがその子だけなので…
    やめとこか?っていったのに
    明日決めてもええけどな
    って言い出して余計にイラっとしてます

    • 8月23日
モモ犬

あえてこの台風くる時に行くのもどうかなー日にち変更しない?って私も思っちゃうかも。
ごめんなさい😂
でも、明日のことなのに、うやむやにされても皆困っちゃいますよね。
出産した子にも連絡しなくちゃいけないだろうに。。

  • はる

    はる

    なんかこっちがやめとこか
    って言わないといけない感じなんで
    それにイラっとしてます
    日変えられたら私ももう臨月だし
    行けなくなるかもなので、、

    • 8月23日
しーまま

そういう人いますよね〜!!!
めっちゃイライラしますよね🤬🤬
あっちから誘っておいて、合流してみたら「お金なくてさ〜何しよっか〜」が延々と毎回1時間も続く友達を思い出しました 笑

返信見ましたが、私だったらこれ以上イライラしたくないので、
そしたら明日朝9時までに決めて教えて〜。連絡なければキャンセルだと思っておくね!
寝るね〜おやすみ!
って終わらせちゃいますね🤭

  • はる

    はる

    結局イライラしたので無視して寝ようとしたのに今また連絡きて
    明日天気大丈夫みたい!なんか見間違えてた!だから行けそうやね!
    とか言ってます。私明日の天気さっき言ったのに…
    もう私が行きたくなくなりました。笑

    • 8月24日
  • しーまま

    しーまま

    とりあえず寝たふりして朝起きたら連絡でいいんじゃないですかね 笑
    イライラしたまま続けるの、私なら無理です😂

    • 8月24日
  • はる

    はる

    無視して寝ます😅
    1人で勝手に言ってろって感じです笑
    振り回さないでほしい…

    • 8月24日
いちご みるく

台風なら私も無理して行かないです💦
実際バス動いてないと行けないし明日にならないと分からないんと思います😓日にち変えたらどうですか?

  • はる

    はる

    いや台風は明日は去ってます。
    やめとこって言いました。
    結局明日天気大丈夫そう!なんか見間違えてたみたい!と、
    また勝手なこと言ってます

    • 8月24日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    なら天気見間違えたんですね!

    • 8月24日
にゃんちゅう

そういう人居ますよね😂‼️
めっちゃイライラします😅
出産したお友達に行きかた教えてもらって、お一人で行った方が気楽でいいと思います😅✨
そんな気持ちで一緒に行っても自己中人間なので道中もちょいちょいイライラしちゃうと思います💦
臨月なのにそんな事でイライラさせるなよって思いますよね😂

  • はる

    はる

    行くなら行くで、こっちも朝のうちに
    家事済まさないといけないし
    どっちかはっきりしてほしいのに
    うだうだ言ってて困ります😅
    なんだかこっちが行く気なくしてきました笑

    • 8月24日