※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

はーーー。一昨日と昨日、旦那が寝かしつけと洗い物どっちがいい?と聞く…

はーーー。
一昨日と昨日、旦那が寝かしつけと洗い物
どっちがいい?と聞くので私は洗い物を。
終わって見に行くと旦那爆睡、息子起きてる。
旦那起こしても起きず、シャワー浴びずに寝る。

息子を寝かしつけてんのに、なんで
あんたが寝るかなー。
結局私が寝かしつける。


寝かしつけだと寝ちゃうから
だめだ〜。と言うので
今日は私が寝かしつけ。


寝かしつけてると、旦那も混ざってきた。
寝るじゃんって話をしてて
旦那は携帯構ってるから大丈夫だと。
しばらくしたら寝たし。
はぁーーーー。
そして私が洗い物も。

まじふざけんな。

ゴミは分別しない
トイレットペーパーなくなったら変えない
変えたとしても芯を上に置く。捨てろよ
出しっ放し

今まで、またか〜って思てたことも
イライラしてきた💔💔💔💔

いびきも許せなくなる。

つかえんわー。


コメント

ヤマ

うわーうわー!!!
メッチャ分かります〜!!

何で旦那は寝かしつけしてると先に寝るんですかね?
そしてイビキかきだしてチビ達が起きるとかだと殺意しか湧かないですよね〜

出しっ放し、ペットボトル飲みっぱなし!!

  • のあ

    のあ


    横になってるから寝ちゃうみたいですね!
    仕方ないじゃんって言ってきますが
    いやいや意識の問題だろーよ!
    1回やってんなら解決策考えろよって感じです💔

    片付けるのこっちだし
    少しずつイライラが溜まってきてますねー。
    夜中泣いたら起きてミルクあげてみろって感じです💩💩

    • 8月23日
まめすけ

同じ感じです😓
今日もまさにそんな感じでした笑
自分もシャワーはもはや2〜3日に1回です…。汚い…
トイレットペーパー地味にムカッとしますよね!ほんのすこーしだけ残しておいて、次わたしが使おうとするといつもカラッ…ないじゃん!と言うのが日常茶飯事です😓
寝かしつけはもうあてにしないでいようかなと思います…

  • のあ

    のあ


    イライラしますよね!
    うちの旦那は夜にお風呂入っても
    朝も入るのですが、
    仕事帰ってきてからが1番
    汚いんじゃ!!!
    しかも歯も磨かず寝てます。
    歯痛いとか言ってんのに
    バカすぎますよねー💔💔

    あとトイレットペーパーの
    自分が使うときに微妙に
    足りないやつ、めっちゃ共感ですwww
    狙ってんのか?とすら思いますww
    なので、前に仕返しました🤣👍

    • 8月24日
  • まめすけ

    まめすけ

    トイレットペーパーは絶対狙っていると思いますw
    でなければこんなに連チャンして当たることないww
    ほんのちょっと残すのやめてよ!って言ったことあります笑
    今日もほんのちょっと残ってたのですが、自分がお腹痛かったこともあり事前に予備ロール手元に準備して用を足しました笑

    • 8月24日
  • のあ

    のあ

    最悪ですよね!笑
    引っ張ろうと思ったらなくて
    うちは上の棚にあるので
    途中で立って取る大変さを
    思い知らせますww
    予備ロール笑いました🤣🤣🤣

    • 8月24日
❤︎yuna❤︎

やろうとしてくれるんですね💓

うちも旦那が子供と一緒に寝ようとして、旦那が先に爆睡してました😊子供は一生懸命話かけてるのに💦むしろよく眠れたな…と笑

なので、私がパパ先に寝ちゃったんだねと寝かし付けします😊全然旦那は起きません。夜に私が授乳してるのも🤱気付いてないみたいです😂

うちも食器すら下げないですよ👍
ペーパーも変えない😂そう!芯捨てないんですよね〜!笑

凄い共感!うちも何にもしないです😂私がやっちゃうからダメなんだろうけど💦私もやってとか、言わないので💦もうね、期待しません😊旦那のことは好きですよ!笑

でも、うちの父もオムツすら替えた事が無いタイプで平気でやった事ない!とか言ってきます。
旦那には昭和男!って言ってやります😊なので、そんなものなのかな?って思う自分もいます。

ちゃんと働いてお金持って来て、毎日お家に帰って来て娘の事も私の事も大切に思ってくれてるので、まあ良いや〜って感じです😂←解決しません