※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

秋の時期の0歳児のお洋服についてのアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!

0歳児の秋のお洋服について質問です!

5/31生まれ、もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。
もうすぐ夏も終わり、昼間は暑くても夜は寒い日などが出てくると思うのですが、9月~11月の秋の時期はどのようなお洋服を着せるのがオススメですか?
上に着せるものや肌着の種類・昼間、夜・外出時、室内・靴下などの小物類…もし良ければ詳しく分かるとうれしいですが、一言アドバイスでも大丈夫です!

近い月齢のママさんの準備しているものや、これから買おうと思っているもの。先輩ママさんのこんな風に過ごしたよ等を参考にさせていただけたらと思います!

よろしくお願いします!

コメント

メメ

秋でも肌着は半袖で良いと思いますよ😊
何か羽織(カーディガンなど)があると、気候に合わせて調節しやすいので重宝すると思います

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    なるほど!羽織りものは考えてなかったです😳寒い時便利そうですね☺️✨

• 8月23日
  • メメ

メメ

羽織があれば半袖でも対応出来るし、着たり脱がせたり出来るので本当に便利ですよ🙆‍♀️

• 8月23日
  • のんのん

のんのん

ですね!!
    羽織りものは1枚買っておこうと思います👍🏻いいこと聞きました☺️💓
    ありがとうございます!

• 8月23日