※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
家族・旦那

AV見てる旦那をどうしても理解してあげられません😭男はそういう生き物と…

AV見てる旦那をどうしても理解してあげられません😭
男はそういう生き物と思うようにはしてますが
割り切れない自分が嫌です😭

性欲がかなり強い旦那ですが、
妊娠してからは私が誘わない限りしてくれないし
断られるときもあります😢

好きじゃないから断ってるわけじゃない、
仕事で疲れてるから、と言われますが
自信をなくしてしまいます😩

同じような方いらっしゃいますか?
やっぱりAV見てるのは見逃して
我慢するしかないですよね、、😱😱

コメント

マァム

不倫や風俗に行かれるより全然いいと思います
見逃してあげて下さい💦

  • puni

    puni

    禁止した反動で浮気されても困りますもんね😱

    • 8月23日
ぱにころ

精子は出さないと体に悪いですからね😢
出すためには何らかのおかずが必要になるのは仕方ない事だし、見逃してあげないと旦那さんが辛いと思います😢

  • puni

    puni

    やっぱり1人でする方が楽とかそういう単純な理由なんですかね、、笑

    • 8月23日
mi

見るだけは全然気になりません(^^)風俗とか行かれたら嫌です😭ただ、私も妊娠してからは全然していないのでちょっと寂しい気持ちはあります(^.^)💦

  • puni

    puni

    寂しいですよね😭
    実際するのとAV見るのは別とは聞きますが😭

    • 8月23日
  • mi

    mi

    別であってほしいです笑!!

    • 8月23日
deleted user

うちの旦那は一人でしないタイプなのでAVも見てないと思ってたらちゃっかり見てました🤣最初は衝撃でしたがまぁ仕方ないかと思うようになりました😂見逃してあげましょう💦

  • puni

    puni

    AVは見ないって言ってたくせに、めちゃくちゃ見てたんで私も衝撃でした(笑)

    • 8月23日
ちょこむ

見てた形跡があると、お、やっとるなー!って思います😂
私から最近どうなん?してるん?って聞いたりします。隠そうとするのでおもしろいです😂(笑)

  • puni

    puni

    してるん?って私も聞きます!!(笑)
    正直にしてるって言えばいいのに、変に隠そうとするからAV見てることに腹立ちます(笑)

    • 8月23日
こっしー

Hと一人でするのとは目的が違うみたいです。私の夫曰く仕事で疲れてる時は家に帰ってからも緊張とかストレスが続くので、リラックスというか(たぶんお風呂に入る感じ?)するために一人でするらしいです。あと男性は視覚優位なので、見る系のおかずがないと最後まで終わらせるのが大変だそうです。
私の夫はネットでちょうどいいのが見つからないとオカズ難民になっていてかわいいですw

パートナーとする時は相手の満足も考えて進めないといけないので神経を使うんだと思います。中途半端にならないようにk7さんのことを考えて断っているように思います。

  • puni

    puni

    オカズ難民に笑っちゃいました(笑)
    自分のペースでできるから楽というのもあるかもしれないですね😂

    • 8月24日
ぐっぺ

うちの旦那は逆に一切AV見ない人みたいです😱
元々欲がなく、1人でも全然しないみたいです…
第二子も考えてるのに、そのまま腐ってしまうんじゃないかと心配でたまりません😂
健全な男子はAVを見るもんだと思うので、ちょっとは見てよー!!って思ってしまいます🤣笑
AV見るのもモヤモヤするかと思いますが、全然見なくてもモヤモヤします😅

  • puni

    puni

    見なさすぎたら逆に心配になっちゃうもんなんですね😳
    でも私にとっては羨ましい旦那さんです(笑)

    • 8月24日
ぽてりこ

私もイヤなものはイヤです💦
自分とはしないのに…へぇ〜ってなっちゃいますよね(笑)
見ない見ないと言って、ちゃっかりトイレや外で見てるみたいで綺麗に履歴消してます(笑)
もう諦めました😥

  • puni

    puni

    へぇ〜ってなります!(笑)
    私も諦める心もたないとダメですね😢

    • 8月24日
さくら

分かりすぎます!!(笑)
私を誘わず何故!!!???って(笑)
ここで質問した外でするよりマシって回答が多くて。。。わかってるんですよ!頭では!でも心が許さないんです。(笑)
妊娠中なので誘いにくいとは思うのですが。。。誘ってよ!って思います。(笑)

  • puni

    puni

    ですよねですよね!(笑)
    ほんとさくらさんの言う通りなんです😭
    頭ではわかってるのに心がついていかないです、、(笑)

    • 8月24日