※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
妊娠・出産

肋間神経痛で横向きや仰向けで痛いです。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

今17wです。
安定期入る少し前から、肋骨?の付近が痛くなることがあります。
1日に2-3回、10-15分くらい痛くて動けなくなります😭
肋間神経痛ってヤツでしょうか...
起きてても、横向きに寝ても、仰向けで寝ても痛いです。

同じ事体験されたことがある方いらっしゃいますか?
また、これやったらラクになったよ!とかあったらぜひ教えてください((。´・ω・)。´_ _))

コメント

ヨックモック

肋間神経痛ですね(;´_ゝ`)
妊娠中何度かなりました!息できないくらい痛くなります!まじでこの痛みは嫌です!笑
それが対処法ないんですよね(^_^;)
ストレスとかでもなりやすいみたいです!
自然になくなりました!
何年かに何回か訪れるんですよね~(。>д<)笑

  • みとん

    みとん


    やっぱりそうですよね!
    痛くて毎回しんどいです( ತಎತ)

    ストレスでもなるのは知らなかったです😳
    思い当たる節がチラホラ...あまりストレート溜めないようにしなきゃですね🤔

    • 8月23日