※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

生理終わって1週間で妊娠しないか心配です。おりもの増えて乳首かゆい。ストレスで症状が出る可能性もあると聞きました。要注意です。

質問なんですけど、今日でちょうど生理終わって1週間になるんですけど、すぐすぐに妊娠なんてしないですよね?最近、おりものも多くて乳首もかゆいです。でも、ストレスからこーゆーのもくるって言われてここに質問しました。一応、仲良ししたのが生理終わって次の日しました。

コメント

しゅうまい

生理の周期にもよりますけど、だいたい生理が終わって2週間前後くらいで排卵があると思うので、妊娠の可能性はほとんどないとは思いますよ😅
ストレスでホルモンバランスが崩れることはよくあるので、その影響かもしれないですね!

• みぃ

みぃ

そうなんですね!やっぱり、ストレスとかてホルモンバランス崩れてしまうんですね😢あんま深く考えない方がいいですよね??🤔🤔😭

• 8月23日
  • しゅうまい

しゅうまい

深く考えずに過ごせるなら、そうした方がいいと思います!でも、中々難しいですよね💦
    上手くストレス発散したり出来たらいいですね😊

• 8月23日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよ!本当に難しいですよ!😭自分ではストレス溜めないようにって思ってても体は正直だから逆に怖いです😣ストレス発散ってどーやるんだったけーって思いますもんね🤔😭

• 8月23日
mmp

いや、私もそう思っていましたが、今回の妊娠は生理終わって1週間で排卵されてました🙄!そんなこともあるという一例に過ぎませんが😁💦

• みぃ

みぃ

そういう事もあるってことですよね😊🤔でも、あまり深く考えすぎないようにします😊

• 8月23日
👶🏻

私も生理10日後から吐き気があり妊娠を疑い中です💦でもさすがに早すぎるですよね😅産後のトラブルですかね〜