※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
妊娠・出産

ジェラートピケのパーカーを買おうか迷っています。ファスナータイプとボタンタイプで悩んでいます。赤ちゃんに金具が当たる心配や首周りの開き具合が気になります。アドバイスをお願いします。

ジェラートピケ持ってるママさんに質問です♡寒くなってきたので、ジェラートピケのパーカーを買おうかと思ってお店に行ったのですが、ファスナータイプとボタンタイプで迷ってしまって買わずに帰ってきてしまいました。

出産が寒い時期なので、入院中や授乳の時に羽織りたくて。

ファスナータイプだと、赤ちゃんに金具が当たるんではないかと心配になり。
ボタンタイプは首周りが割とひろく開いてるので寒いかな??っと思ったり。

みなさんはどちらを買われましたか?٩(ˊᗜˋ*)

デザイン的にはファスナータイプの方が好みのやつがあったので、授乳してても気にならないよ!とかやっぱり当たるからやめたよ!とか何でも良いのでアドバイスお願いします♡

コメント

あずきちゃん

カテゴリー合ってなくてすみません(><)!!

あおまん

私は下着の上から着たりするのでファスナータイプだと自分に当たった時にヒヤッとするのが苦手でボタンタイプのを購入予定です♥️

こればっかりは好みですが私はボタン派です(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• あずきちゃん

あずきちゃん

確かに下着の上からパーカーだとチャックがひんやりしますもんね!
    ボタンタイプは首周りが寒いかな〜と思ったりして悩んでます〜!!好みもありますよね。
    あー悩む!笑

• 12月12日