※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
家族・旦那

旦那より急に飲み会と言われてイライラしますか?しかも夕飯支度してる4…

旦那より急に飲み会と言われてイライラしますか?しかも夕飯支度してる4時過ぎ以降に。今日もいわれ少し喧嘩しました。明日旅行のくせにって。
今の課長さんになり急な飲み会が増えました

コメント

バナ

前もって分かってるのに 急に言ってきたら さすがに 腹たちますよ!
でも、急に決まってしまった時は仕方ないので 腹は立ちません!

• えりぶう

えりぶう

急に課長さんが、おごるからいくぞってなるみたいです。
    4月から今の課長さんにはなり増えました。来年多分うちが転勤異動になルと思うで早く異動になってほしいです

• 8月23日
  • バナ

バナ

それなら 仕方ないですね!
    仕事の付き合いですし!

• 8月23日

イライラします。
基本、当日の飲みには行かせません。

• えりぶう

えりぶう

課長さんがおごるから行くぞってなるみたいです

• 8月23日
アリエス

週に何度もあるようなら、「全部が全部参加しなくていいじゃん😡家で家族が待ってるのでって言えないわけ?」と怒ります!!
誘われたら絶対行く人、と課長さんに思われてるから尚更誘われやすいんだと思います😫

• えりぶう

えりぶう

この前言いました。家族と会社どっちが大事かと。そのときは帰ってきましたが、今日は参加。明日旅行で早いのに

• 8月23日
空色のーと

私はどうも思わない人です😅

おかず明日の朝食べてねーって感じですね‪‪💦‬

• えりぶう

えりぶう

朝食べてくれればいいです。朝食べずに出て行くので

• 8月23日
  • 空色のーと

空色のーと

なるほどー。
    それなら、翌朝自分で食べちゃうかな🤣?

あんまり気にしません☆

• 8月23日
🌈

仕事や上司の人なら仕方ないとは思いつつもイライラします( 笑 )
友達との飲み会ならドアにチェーンかけますねwww

ぽんちゃん

仕事の飲み会なら仕方ないと思います。
課長さん奢りの飲み会なら、良かったね❗️美味いもん食べれて羨ましいー良いなーと言ってしまうくらいです。
課長さんも部下と親しくなりたいと思うので付き合い大事だと思います。
うちは、いきなりお金持ちなお客さんから高級すき焼き店に呼ばれて1人四万のコースを食べたそうです。
もう羨ましすぎて😂

まあさん

んーそこまでイライラしません😂
作ってしまった後なら
じゃ明日朝食べてね✋って言います🙄
朝ごはん作らなくて良いので
ラッキー😬🙌

イライラしないです、じゃあ朝食べなってなります。旦那が食べなかったとしても子供が食べるか私が食べるか、無駄にはなりません。
逆に、いらないって言ってたのに飲み会なくなって、急に帰ってきてご飯ないのー?って言われるとイラっとします。うちは飲み会になると次の日仕事終わるまで帰ってこないので…
あるわけないだろーがーーーと…笑