※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが定時に帰ってくるお家羨ましすぎる😭赤ちゃんと2人きりで過ご…

旦那さんが定時に帰ってくるお家羨ましすぎる😭
赤ちゃんと2人きりで過ごしてて、旦那さん帰ってくるの待ち遠しくないですか?
休日早く来い!!って思いませんか?
毎日毎日残業で、ブラック企業クソだわ😂
夜勤とか単身赴任とか、もっと大変な人もいるのはわかってるけど…もう、企業勤めなんてやめさせて旦那と2人で牛でも飼いたい笑

コメント

めろ

わかります😥😥毎日帰ってくるのが待ち遠しくて、土日を心待ちにしてます😭居てくれるだけで色々助かりますよね、精神的にも、、!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!精神的にってのが大きいです😭
    喋り相手もいなくて泣いてる赤ちゃんひたすらあやし続けるの結構こたえますよね😭
    置いたら泣くから、ちょっと抱っこしてて!ってのができるのも旦那がいてくれるとありがたいです😂

• 8月23日
みは

通勤時間も重要ですよね。
今は定時で上がれば18時半頃帰宅しますが、東京に住んでたときは定時であがっても20時過ぎてました😂

飲み会出張多過ぎでほとんど夜は顔合わせないんですけどね💦
残業で遅いとごはん用意する手間はあるのに、手伝いはしてもらえなくて一番嫌ですよね😭
飲み会、出張ならごはん作る手間はないので、それはそれで楽です😆

• ママリ

ママリ

たしかに、遠いところ通勤されてると結局帰り遅くて大変ですよね💦
    電車使ってると遅延とかで急に遅くなったり😓
    出張だとご飯作らなくていいのはほんと楽ですよね😋

• 8月23日

私も同じです!
今も、今か今かと帰るコールを待っているところです(>_<)!
定時で帰って来て欲しいけどそしたら絶対家計回らないし難しいところですよね(;_;)

土日が待ち遠しくて、日曜日の夜はチーンです(;_;)

• ママリ

ママリ

うちは残業代みなしだから少ししか付かないのに何時間も残業してるから、さっさと帰ってこんかい!って思ってます😂
    1週間長いですよね😭
    そして土日がほんとあっという間に終わってしまう😭😭

• 8月23日
めぐそ

我が家もそうです。毎日残業。休日出勤なんてザラ。夜勤もあるし、帰りも遅いし、日をまたぐのも普通、なにかやってもらいたい事があっても居ないから結局自分😫切迫で痛みと張りが出たときも、ひとりで病院行き。(人手不足で仕事抜けれないらしく)挙句に予定日間近に北海道から四国に社員旅行と聞いて、パニック(◉ɷ◉ )
今週3連休があるらしく、待ち遠しいです🐤

• ママリ

ママリ

うわー大変そう!って思って読んでて、極め付けの社員旅行!!!
    旅行とはいえ会社の行事だからどうしようもないですもんね😓
    けど流石にそれは私なら怒り心頭です😂

• 8月23日
こぐまちゃん

すごくわかります( ;∀;)
夫は飲食店勤務なので(閉店0時)毎日閉店までのシフトではないですが最近は日付変わって帰ってくることがほとんどで休みも全然ありません…。週一休みがあればいいほう。繁忙期は20連勤とかザラ。
寂しいですよね😭
次の休みいつ???って毎日のように聞いてしまいます…

• ママリ

ママリ

休み不定期も辛いですよね😭
    ご苦労様です!
    ほんと寂しいです😔
    出張で帰ってこない日とか、娘と2人取り残された感がすごいです😓

• 8月23日
kknnc

とてもわかります💧
主人は教員なのですが…朝は6時半に家を出て、夜は10時くらいで、土日は部活です〜💧今は夏休みなので、8時ごろ帰って来ますが…本当に孤独です…💧

• ママリ

ママリ

教員もブラックなんですねー😓
    土日も部活に出てたら実質休みないですよね💦
    旦那の休みがなかったら、すなわちこっちも休み無いって思いません?
    ワンオペだし話し相手もいないしほんと孤独…

• 8月23日
  • kknnc

kknnc

そうなんですよね〜💧
    赤ちゃんに話しかけても…実質ひとりごとみたいになっちゃって…孤独です…!!

• 8月24日
ひ

休日早く来い!っていうの分かります!カレンダー見て数えたりしてます 笑 毎日なにかしら予定がないと赤ちゃんと2人きりだと1日が長いです👶

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー😭
    昼ぐらいに、まだ夜まで何時間もある…とか考えちゃいます😂
    一日長いし、1週間もめっちゃ長い😭

• 8月23日