※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

愚痴らせてください(・_・)うちの旦那は汚いんです!お風呂は朝派だからと…

愚痴らせてください(・_・)
うちの旦那は汚いんです!
お風呂は朝派だからといって汗ダラダラでもお風呂入らないで布団に入ってくる
よごれた足であたしの布団ズカズカ踏んでくる
髪の毛が長めで抜け毛半端ないからそこらじゅうに髪の毛落ちてる
近くにコップなかったからといってボウルで水飲む
なぜかいつも手ベタベタ笑
こんな旦那があたしにとってはストレスの原因です!!
細かすぎますかね?似たような旦那さんのかたいますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫はお風呂は大好きなんですけど、リビングに私と赤ちゃんの布団敷いて寝てるんですがそれをお風呂入らずに踏みまくるのがキモいですw

やめてって前に行ったら逆ギレされて言えなくなったんですが昨日もまた踏まれたのでストレス溜まるんでやーめーてーって言いましたw
やけど布団避けたりせずにその上に座りました...

外出して帰ってきたら足洗ってって言うんですけどそれもせずにスリッパも履いてくれずにネチャネチャ言わせながらフローリング歩くんで気持ち悪いです💦

• いちご

いちご

あたしもやめてって言ったら逆ギレされましたw
    ほんと1回外でたら足洗ってほしいですよね😤
    でも同じような方いて安心しました🤣

• 8月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

汚いとかそういう価値観って難しいですよね💦

素足でサンダル履いて出かけた日とかにネチャネチャ歩かれるとまじキモすぎます😂

砂ぼこりも汗もめっちゃついてるんやろうなって想像しちゃいます😭

• 8月23日

お風呂同じです🤷‍♀️
うちは仕事帰りには入らず、仕事前に入ります。なので、汚れたまんま布団へ😱
出かける時は前日の夜入っていてもまた入る。
かつ時間にルーズなので、家族で出かける時はいつも支度が風呂からでイライラします😅もう慣れましたが💔

• いちご

いちご

リフレッシュしてから仕事に行きたいとかいって、、
    言っても聞かないからあたしも慣れるしかないんですかね😅

• 8月23日
haa*

あー…思い出します笑
旦那ではなく、私の父がそんなタイプでした!!
なので、私が思春期の時は「キモイ!!」「汚い!!」「触らないで!!」罵倒しまくりからの洗濯物は確実に分けて自分で洗濯してました笑
「今から直さないと将来娘に嫌われるよー?」でもダメですかね😅💦

• いちご

いちご

喋れるようになったら娘に罵倒してほしいです笑
    頑固なのでそれでも直さないと思います😅

• 8月23日
(๑╹ω╹๑ )

うちもですよ!!!
いくら疲れてるとは言え、2日お風呂入らず仕事行った時は本当に神経疑いましたw
足も生ゴミ臭いし、枕はヨダレ臭いし、爪の間汚れてるし、最近やっと朝に歯を磨くようになりましたよ☝︎w
本当にストレスですよね!!汚いって何度も言ってますが、自分は汚くない臭くないと信じ切ってますw
オブラートに包まず言ってますが全然効きません。本当むかつく`‐ω‐´)

• いちご

いちご

うちも2日お風呂入らなかったことありました!!!w
    結婚前は同棲もしてなかったのでぜんぜん気づきませんでした😓
    ほんとむかつきますよね!

• 8月23日

うちの旦那もそんな感じです(;_;)

夜寝る前に何回言っても歯を磨かない、ご飯はクチャクチャ音をたてて食べる、お風呂嫌いでいつも上がるのが早すぎる(ほんとに洗ったの!?ってくらい…(笑))

ストレスです😭😭😭

• いちご

いちご

歯磨かないのわかります!!
    歯みがきしないくせに、虫歯で歯医者通っててそのたびに歯医者代ちょーだいって😤
    歯みがきすれば虫歯もできなかったんだよって言ってやりたい(・_・)

• 8月23日
みおみお

お風呂朝派はべつに良いけど
夜も入ろうよー💦
絶対やだー(>Д< *)
付き合ってる時からそうだったんですか!?

• いちご

いちご

付き合ってるときはぜんぜん知らないです!
    朝シャンするとは聞いてたんですけど、まさか夜入ってないとは知らなくて😂
    たまーにお泊まりしましたがそのときは入ってました🙌
    今思えば無理して入ってたんですね笑

• 8月23日
ママリ

うちの旦那も汚いです!!!
お風呂に入らない日がある。朝入るとかじゃなく、入らない。
その足でわたしの綺麗な布団を踏んだり座ったりしてくる。汚なっ!!
お風呂に入ってないから着替えてない汚い服で息子を抱っこしようとする。やめてくれ!!
歯磨きは朝だけ。くっさ!!
ポテトチップ食べた手は舐めるだけで洗ったり拭いたりしない。
その手で髪の毛を触り、そのへん抜け毛だらけ。その手で息子を触るな!!
バスタオルは3日同じでも気にしない。これは洗濯が減るから別にいいけど!笑

最近、何もかも汚くて思えてきました。
こっちは赤ちゃんのために綺麗な環境を用意してるのに、旦那がいるだけで汚くなるのがストレスです😩💦

• いちご

いちご

もーまったくおなじで安心しました笑
    ほんと考えられないですよね😤

• 8月24日
サオリ

うちの旦那も同じく風呂は朝シャン派で、夜はご飯食べて携帯触りながらそのまま寝てるので、歯も磨きません😤
汚いの塊で本当にイライラします!
結婚当初から言い続けるも、変化無し!
終いには、お節介とまで言われました。
でも、私も諦めきれないくらいのストレスです。笑