※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
お出かけ

9月上旬に1歳4ヶ月の子を連れて1泊2日の旅行に行こうと思っています。埼…

9月上旬に1歳4ヶ月の子を連れて1泊2日の旅行に行こうと思っています。埼玉から行きます。

行きやすいのは
伊豆、熱海、軽井沢、日光、草津

あたりかなあ、と思っています。(箱根、伊香保は子連れで行ったことがあるので…)
ですがもう少し足を伸ばしてもいいかなとは思っているのですが、上記を含めて、どこかオススメの場所はありますか?😊
ゆっくりできて、あわよくば子どももそこそこ楽しめるようなところで!笑

コメント

deleted user

ちょうど1歳4ヶ月の時に軽井沢に行きました。
アウトレットの芝生広場やハルニレテラスなど子供が自由に動き回れて楽しそうにしてました!
絵本の森美術館も楽しそうでした😄

  • ゆて

    ゆて

    絵本の森美術館良さそうですね😍
    うちの子は本をめくるのが好きなので、喜びそうです🌟

    • 8月24日
  • ゆて

    ゆて

    すみません!ちなみにどちらにお泊りになりましたか?😊
    今のところ軽井沢が第一候補です💗

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドーミー倶楽部軽井沢に泊まりました。赤ちゃん歓迎のホテルでロビーの近くにキッズスペースがありおもちゃや絵本が置いてありました!
    部屋は和室か和洋室がいいと思います。
    スタッフの方も子供に親切にしてくださり良いホテルでした😄

    • 8月25日
  • ゆて

    ゆて

    検索した時に出てきました😍
    キッズスペースがあると飽きがこなくてよさそうですね💗
    検討します!ありがとうございました!

    • 8月26日
コロン

伊豆は、今年きらの里ってところ泊まりましたよ😃伊豆高原ならぐらんぱる公園やシャボテン公園などありますよ!(^o^)

  • ゆて

    ゆて

    公園があるのはいいですね!子どももはしゃげそうです👶💗
    ホテルも検索しましたが素敵ですね!

    • 8月24日
🐼m♡s🐨ママ

お正月にリゾナーレ熱海に泊まりましたが、子供に優しい宿で、オーシャンビューで凄く良かったですよ☺️
部屋に木馬やお風呂用の椅子、オムツ交換ベッドや食事用のチェアーもありました👌

外にアスレチックもありますが小学生向けかなーっ感じでしたが、館内にボールプールとかあるキッズルームがあり重宝しました🎶

ちょっと高台にあるので駅からは不便ですが、そこがクリア出来ればお勧めです❤️

  • ゆて

    ゆて

    オーシャンビュー🏄‍♂️✨
    キッズルームがついていれば子どもも楽しめそうですね♬
    検索してみます🔍

    • 8月24日