※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

帝王切開で出産した方が、傷口を蹴られてイライラしています。生理前でイライラが抑えられない状況で、落ち着くために別室に行ったが、娘が泣いています。戻るか悩んでいます。

帝王切開で出産された方!
抱っこしてると傷口のとこ足で蹴られて
イラッてしちゃったりしますか??
生理前なのもあってイライラ抑えられないです😩
落ち着くために別室来たけど娘はギャン泣き。
はあ、、あと10分したら戻ろうかな😩

コメント

deleted user

生理前イライラしますよね💦😭
帝王切開でしたが、当たってもイライラはしませんが、ぬお?!ってたまに声上がります💦
もし首座られてましたら、抱っこ紐でおんぶとかどうでしょうか?🤔
それかうちはたまにスワブルでスリングのようにして抱っこしてますが、そうすると蹴られたりはないです🤔

deleted user

よく傷口 蹴られます😅
最初の頃は痛いから蹴っちゃダメって強く言ってしまった事あります
4ヶ月半まで妊婦でもないのに腹帯つけてガードしてました!
5〜6ヶ月になったら蹴られても痛くないです♪引っ張られるとまだ痛いですが😥