※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおひいまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の方が、腰痛で悩んでいます。トコちゃんベルト以外でおすすめの骨盤ベルトを教えてください。

5ヶ月の妊婦です!
皆さんが使ってみてよかった
骨盤ベルトを教えて欲しいです。
腰が痛くて痛くて、耐えられそうにないです。
いまのところトコちゃんベルトも
考えていますが、腹帯とセットのやつ等も
売っているのも見かけたので、
トコちゃんベルト以外でおすすめありましたら
教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

K

自分は西松屋にある
こちらの物を使ってます!
姉も現在妊娠中もうすぐ出産ですが
同じやつのピンク色を使ってます!

自分は今まだ仕事中で
仕事中に動き回ったりするので
最近腹巻タイプのもので
お腹支えれるようになってるやつを買いました!

腰痛持ちですが
今の所そんなに腰痛はひどくなってないです!