※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

32週妊婦が、寝返り時にへその右上と股の部分が痛む症状について相談しています。同様の経験をした方がいるか不安で、産院に連絡すべきか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静中の32週妊婦です。今朝から、イラスト緑の部分(へその右上辺り)が寝返り時、手で押した時に痛みます💦
あと、股のところ(イラスト緑)も、継続的にズーンと痛みがあります💦
どちらの痛みも激痛ではなく、あ~痛いなぁ~ぐらいなのですが…

へその右上の痛み、股の部分の痛みは妊婦あるあるなのでしょうか?同じような方いますか?
耐えれる痛みなので、産院に電話するほどなのか分からず😂

コメント

はる

位置的には恥骨あたりですね。
よくある事ですよ、特に臨月入るとその痛みが頻繁に出てきたり…😅
私は34週から前駆陣痛と恥骨痛がありました💦
ただ、心配であればやっぱり
切迫で自宅安静中ということなので
電話して聞いてみた方がいいと思います😂

rymama

恥骨痛ですかね?
私も先週あたりから痛いです😭
まだ いたたたたー!!!!ではなくあー…いたい…くらいなんですが、これからきそうなのでビクビクしてます💦💦

あー

恥骨痛ですかね?💦骨が痛いという感じなのかもよく分かりません😂
両方とも今は痛み引きました(* ><)
来週木曜日健診なんで、それまで様子みてみます!ありがとうございました!