※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
サプリ・健康

授乳中に副鼻腔炎になった人いますか?病院に行ったら授乳中でも飲めるお…

授乳中に副鼻腔炎になった人いますか??
病院に行ったら授乳中でも飲めるお薬処方してもらえますかね💦

左鼻だけつまってダラダラ鼻水出てきて、頬骨のあたりと奥歯が痛いので十中八九副鼻腔炎だと思います🤧
耳鼻科行きたいけど暴風警報出てるしなぁ…😭

コメント

もこママ

私も授乳中に副鼻腔炎になりましたが、それを伝えれば飲める薬出してもらえましたよ♡

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね!安心しました!
    明日台風がいなくなったら耳鼻科行ってみようと思います✨

• 8月23日

私は、薬は出してもらえませんでしたが、生理食塩水で鼻と喉の吸引をしました!

風邪引くとほぼ毎回副鼻腔炎になってましたが、なたまめ茶が効くとネットにあったので試してみたら、私には合ったようで、飲み始めてからはなってません🎵

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

コメントありがとうございます🙂
    そういえば妊娠中後鼻漏で受診したときは生食の鼻うがいだけだったので、お薬なしの可能性もありますね💦
    明日耳鼻科には行くんですが今日が辛すぎて主人にチクナイン買ってきてもらいました😅
    なたまめ茶いいんですね!チェックしてみます✨素敵な情報ありがとうございました!

• 8月23日