※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

息子が食欲旺盛で心配です。食事とおやつでたくさん食べて泣くことも。遊んでも気を引いても結局食べます。心配です。

息子の食欲がありすぎて心配です😂💦
3食たくさん食べるのに、おやつにもこのパンをたくさん食べて1日1袋なくなってしまいますヽ(;▽;)ノあげすぎですかね?😫💦外に出たりおもちゃで遊ばせたりと頑張って気を引いているのですが、結局ぐずってパンを置いてあるところまで行って泣いています😂💭たくさん食べてくれるのは嬉しいのですが…大丈夫なのかなーと思ってヽ(;▽;)ノ

コメント

モコちゃんママ

パンもいいけどおやき作って冷凍しておけばいつでもチンして食べれますよ(o^^o)
野菜入れたり豆腐いれたりしたらヘルシーですよ(*^^*)
カボチャで作ったら緩かったので繋ぎに高野豆腐削って入れたりしました♪

• yk*

yk*

回答ありがとうございます!
    お焼きいいですね🙆❤️クックパッドで調べて作ってみます⊂( ˆoˆ )⊃🎶

• 12月12日
ポケちょる

うちは好きで食べたいものは食べさせてます‼︎
それにずっと続くわけでもないので今ハマってるんでしょうね(^^)
あとはママのご判断で^_^;

• yk*

yk*

回答ありがとうございます!
    マイブームなんですかね?😂💦確かに嬉しそうに食べてる姿を見れるのは幸せですよね😉✨あんまり気にしないようにします!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

食べてくれるのはいいことだと思いますよ♪
友達のとこの男の子もよく食べてて、1歳くらいで食パン3枚とかにおかずモリモリ食べててびっくりした思い出があります。
このおやつも食べてました!あとカニパンとか!お昼まで待てないから11時くらいとかに何かしら食べさせてたりしてましたね〜(笑)

• yk*

yk*

回答ありがとうございます🎶
    食パン3枚!(°_°)なんだかそれを聞いて安心しました🙆❤️
    うちもいつも11時頃に泣き始めるので食べさせてます😂💦お腹すく時間ですもんね😅💨あんまり気にしないようにします!

• 12月12日
ヤット

男の子だし、食べるならいいと思います。
めっちゃデカくなるかも∩^ω^∩

うちの上の子も引くぐらい食べてましたが、1歳半ぐらいに少し落ち着きました。
でも、今でもよく食べます。
2歳になったところですが、15キロもあります😅