※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
お出かけ

10月にディズニーランドorシーどちらかに行くのですがベビーカーの盗…

10月にディズニーランドorシーどちらかに行くのですが
ベビーカーの盗難防止に鍵をしようと思いますが
どんなものつけましたか?

自分のベビーカーだと分かりやすくするために
どのような目印つけてますか?
風船以外でお願いします❣️

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

小さいカバン(中身はいざ、盗まれても別に困らないもの)や、
上着を置いたりしてましたー!
あとは使い古しのブランケットを
起きっぱなしにしていましたが
特に何も無くなっていませんでした😅💦

h31a11

ディズニーで盗まれるとかあるんですか?😨😨

タオルやオムツなど取られても大丈夫なものはそのままベビーカーにかけたままにしてました!

日月

持ち手にバンダナを巻いています(^^)
盗難防止するほどのベビーカーを使っていないので、特に何もしていませんが お土産と貴重品とポップコーンバケツだけは持って行くようにしています。
年パス持ちで何度も行っていますが、A型B型どちらも盗難にあったことはないです😅

• Rim

Rim

コメントありがとうございます‼️
    三輪とかではないので高くは無いのですが
    心配性で💦💦

子供連れて行くのが初めてなのですが
    着替え、オムツ、おしりふき、エプロンなど普段持ち歩くような物以外でどういうものあったほうがいいですか?

• 8月23日
  • 日月

日月

心配にはなりますよね(>_<)💦
    キャストさんがベビーカー置き場を常に整理してくれるので、鍵をかけてしまうと逆に壊れる心配も出てくるかな?と思います。

私は、普段の荷物と ジップロック(ゴミや汚れ物など何にでも使えます)とレジャーシート、バスタオルをブランケット代わりに使用するのと、10月だと寒暖差もあると思うので上着を持って行っていますよ☺️

• 8月23日
  • Rim

Rim

日月さん
    タイヤじゃ無い部分につけるつもりです‼️
    ジップロックやレジャーシートあったほうがよさそうですね🙆‍♀️

荷物入れるカバンはリュックと
    チャックのついたトートバックどちらがオススメですか💦?

• 8月23日
  • 日月

日月

安心して過ごせるように、鍵もあると良いですよね(*´ω`*)壊れなさそうなところにつけて下さいね!

娘1人なので、娘の荷物は娘のリュック、私の物はショルダー、ベビーカーの下に水筒とレジャーシートとジップロックを入れています。
    以前はリュックで行っていましたが、娘と2人で行くと、リュックだと財布などの出し入れに時間がかかってしまうので やめました💦

• 8月23日
  • Rim

Rim

ありがとうございます❣️

リュックと財布は別のほうが取りやすいですね!
    色々ありがとうございます🙆‍♀️

• 8月23日
ひろ♡ゆい

ベビーカーには、ぬいぐるみバッチやかばん、ポップコーンバケットぶらさげたりタオルだったりを置いてます!

鍵なんですが、元キャストの立場からすると、ベビーカー整理の時に鍵がかかっていると動かせないですし、無理に運んでベビーカーや荷物を破損させてしまっても責任を負えないのでできれば避けて頂きたいのが本音です…
ベビーカー整理は、ゲストの安全に繋がる大事な作業ですので(´・ω・`)
よっぽどのことがない限り、盗難はほとんど起こらないと思いますよ(*´-`)