※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊活

低温期を短くする方法について相談です。自然に待つか、薬を使うか迷っています。低温期が長くて焦っています。改善策を教えてください。

低温期を短くするにはどうすればいいのでしょうか?😥
低温期が30日以上あり、排卵はしています。
病院では薬を服用すると双子の可能性が高くなるし、まだ妊活2周期目だから自然にできるのを待つよう言われました。
でも低温期が長すぎて、チャンスを逃している感じがするので嫌なのですがどうしたら改善できますか?😭

コメント

はじめてのままり

わたしも低温期が長く、生理自体も不順でばらばらで妊活には不利でしたが
私の場合ルビーナとゆう薬とルイボスティーを始めたらすぐに生理周期が短くなりました!
合っていたからだとおもいますが
それから妊活1週期目で一発妊娠しました(笑)

不順だしたぶん妊娠しにくいとおもっていたのでびっくりでした!
ちなみに排卵検査薬使いました!

• ruru

ruru

ルビーナ調べたらルビーナとめぐりというのがありましたがルビーナの方ですか?😳
    ルイボスティーって生理不順にいいんてすね😳
    排卵検査薬使ったことないので買ってみます🎵

• 8月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それです、ルビーナめぐりです😂
    基礎体温が安定しました!低温期しかなかったのに高温期がきました(笑)

検査薬が1番妊娠するために効果的かと、自己判断ですが(笑)

• 8月23日
  • ruru

ruru

買ってみようかなぁ😍

基礎体温だけじゃ排卵日特定はできないですもんね💦😭
    通販で安いやつかってみます🎵

• 8月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

海外製が安くて本数もたくさんあるので惜しみなくつかえますよ😜

• 8月23日